BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

小柄男前×でっカワほわほわ♥凸凹青春ラブを山下誠一郎×八代拓でBLCD化

2018/12/29 04:54

原作:湯煎温子 ドラマCD『凸凹シュガーデイズ』3/22発売!

 

身長凸凹カップルのむずきゅんラブ♥ 今夏発売された湯煎温子先生の初コミックス『凸凹シュガーデイズ』のドラマCD化が決定! 2019年3月22日にBLCDレーベル「Ginger Records」よりリリースされます。

原作コミックスは、pixivコミック内のBLマガジンレーベル『LOVE xxx BOYS pixiv』での連載が話題となった人気作品。高身長な受けと、幼なじみで小柄がコンプレックスの攻めが、ゆっくりじっくり恋をしていく青春ラブストーリーです。

身長は小さいけれど硬派な男前・松風雄二郎を演じるのは山下誠一郎さん。そしてお花のピンが似合ってしまう身長180cmオーバーなほわほわ系男子・花峰涙(るい)には八代拓さんがキャスティングされています。

個人的に山下さんは受け、八代さんは攻めのイメージが強いので、なんだか新鮮な気がします…! しかしお二人のお声とキャラクターが本当にぴったりだと思うので、今からとても楽しみです。

ちるちるの「この作品がBLアワードにノミネートされないと死ぬ」でも紹介された原作コミックス、ドラマCDも要チェックです! 確実にゲットされたい方はご予約をおすすめします♥ その他詳細は特設サイトをご覧くださいね!


ドラマ CD 『凸凹シュガーデイズ』

 

◇あらすじ
「ちっちゃくて可愛いこの子を、俺が守ってやりたい!」幼い頃に出会ったあの日、そう強く願った相手=花峰涙は、のびのびすくすく育って現在は身長180センチオーバー。 一方、俺=松風雄二郎はというと、正直伸び悩み気味。しかも高校生になってもまだ、男の幼なじみをかわいいと思ってしまう深刻なエラーを抱えたままなのだ。 このドキドキの正体は、とっくのとうに知っているような気がするけど…?
小さい男前君×でっかわほわほわ君の幼なじみ2人がゆっくりじっくり恋をする、むずきゅんラブストーリー!
◇原作:湯煎温子
◇出演:八代拓、山下誠一郎、汐谷文康、矢野奨吾 他
◇発売日:2019年3月22日(金)
◇品番:GNG-1924
◇価格:3,000 円(税抜)

(C)YUSEN ATSUKO, GENTOSHA COMICS

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

発表されてから楽しみに待っていました!初めて買うドラマCDは「凸凹シュガーデイズ」と決めています。その後はちるちるさんのレビューなどを見ながら、素敵な作品にたくさん出会っていきたいと思います。大好きな作品のみんなが耳元で話すと思うとドキドキします!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP