BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

黄昏・闇の腐女子向け「この作品がBLアワードにノミネートされなきゃ死ぬ」リスト

2018/12/31 12:37

 黄昏・闇の腐女子向けのオススメBLリストです!


11月7日からちるちるBLソムリエたちがご紹介してまいりました「この作品がBLアワードにノミネートされなきゃ死ぬ」作品。
今回は、「黄昏の腐女子」「闇の腐女子」向けの作品をまとめてご紹介します。幸せとは何かを考えさせられる作品が中心になります。
苦難の結末なのか、自分なりの考証に浸りたい方はぜひともこのリストからお好みの作品を見つけてくださいね!


兄弟、女装、キメセク...圧倒的エロ・心理描写の『MELONSODA』を推す
MELONSODA』作:遠藤巻緒


早く続きが読みたい! 正直者の彫塑家×口が悪い美術商『夜を走り抜ける』
夜を走り抜ける』作:湖水きよ 原作:菅野彰


二太刀の交わりはセックスを超越した情交!!『仇椿ゆがみて歯車』
仇椿ゆがみて歯車』作:吹屋フロ


精液と心臓を頂戴♥ サキュバスに嬲り殺される…『HEARTLESS』を推す!
HEARTLESS』作:ニシンマスミ


何それコワイ!物理的に『とろける恋人』哲学的な問いを見出すBL
とろける恋人』作:山田袋


強烈すぎる作家性が腐女子をスモークする『真夜中を煙に巻いて』
真夜中を煙に巻いて』作:kanipan


商業BLでよくぞここまでやってくれた!『薔薇とヘドロ』
薔薇とヘドロ』作:天河藍


目から鱗…あぁ使徒パウロの気分です『泡沫の鱗』
泡沫の鱗』作:ソライモネ


BLアワード2019の投票は1月25日から。例年は、年末までに得点が200ポイント以上の作品がノミネートされます。

PAGE TOP