BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

神「そうだ、男子から乳が出るようにしよう」衝撃BL雄っぱいゲーム登場!!

2019/01/04 13:58

2019/02/04 12:11

メイン声優やライバルキャラ発表『少年よ雄乳を搾れ boys CHIKU-be ambitious』

 


神の思い付きで男子の雄っぱいから母乳が出るようになった世界で……。年始の制作発表が大反響を巻き起こしたPCゲーム『少年よ雄乳を搾れ boys CHIKU-be ambitious』で、ライバルキャラやメイン声優が発表されました!

作品世界では、“雄乳の出が良くば健康の証”として男子搾乳スポーツが“甲子園”より上の存在。搾乳男子として「ミルク・クラウン杯」に出場することがスポーツ男子の誉れです。

今回発表された新キャラは、主人公たちと因縁を持つライバル校の傳田一文字(でんだいちもんじ)と柳修一(やなぎしゅういち)。キャラ相関図を見ると、いったいどんな“搾乳”物語が繰り広げられるのか、ニヤけてしまいます!

また、主人公とともに栄光を目指す幼馴染・永岡牧役として、声優の三重奏(みえかなで)さんの出演が明らかになりました。『少年よ雄乳を搾れ boys CHIKU-be ambitious』は2月11日まで、クラウドファンディングで制作応援受付中! 琴線を刺激されたみなさんは、ぜひチェックを!

BLゲーム『少年よ雄乳を搾れboys CHIKU-be ambitious

 
2019年4月体験版発売予定

あらすじ
神の思いつきで男子から雄乳(おちち)が出るようになった現代では古くより『雄乳の出が良くば健康の証』として男子搾乳スポーツが花形競技であった。甲子園への出場より、搾乳男子として『ミルク・クラウン杯』に出場することがスポーツ男子の誉れなのだ。中野育はジュニア大会より注目の雄乳として今年からシニア大会に挑んでいく。幼馴染の永岡牧と一緒に男子搾乳部の門を叩くと、同じく入部希望者として、転校して以来会っていなかった重原大樹と再会する。幼馴染三人が愛と青春を賭けて挑むスポーツ搾乳BL、ここに開幕――!

 

※※※

 

搾乳♂ゲーム『少年よ雄乳を搾れ boys CHIKU-be ambitious』4月に体験版配布予定!!



以前ちるちるでも紹介した、モブおじが主人公のニッチな同人ゲーム弊社、モブおじさん~愛のスパイス咥えます~を制作した同人ゲーム制作サークル「Niche Position」が、新作の制作を発表しました! その名も『少年よ雄乳を搾れ boys CHIKU-be ambitious』!! かの、クラーク博士の名言と乳首をかけたインパクト大な字面に、度肝を抜かれますね!

当ゲームは、神の思い付きで男子の雄っぱいから母乳が出るようになった世界線が舞台。雄っぱい&乳首好きにはたまらん設定です!!
「雄乳の出が良くば健康の証」とされる現代、スポーツ男子たちのあこがれは何よりも男子搾乳スポーツの大会「ミルク・クラウン杯」に出場すること! 主人公・中野育は、雄乳界きっての期待のホープとしてシニア大会に挑戦すべく、幼馴染の永岡牧と男子搾乳部に入部します。しかし、そこには転校して以来会うことのなかったもう一人の幼馴染・重原大樹がいて――?
男子搾乳スポーツでの熱い闘いと、幼馴染3人の青春ラブが楽しめる作品となっています♥

かなりぶっ飛んだ内容ですが、キャラクターの良さも魅力的! イラストも超美麗で、期待度が上がりますね!




そんな18禁BLゲーム『少年よ雄乳を搾れ boys CHIKU-be ambitious』は、制作にあたりクラウドファンディングを開始しています! クラウドファンディングのリターンとして、体験版のプレイバックやクレジットの記載、金額に応じて作品のSSなども受け取れるチャンス! 少額からの支援も可能なので、みなさんも制作者の一員となって雄乳ゲームを盛り上げてみてはいかがでしょうか?

 
乳と汗が迸るスポーツ搾乳青春BL

PC 向け BLゲーム『少年よ雄乳を搾れ boys CHIKU-beambitious』

 


■あらすじ
神の思いつきで男子から雄乳(おちち)が出るようになった現代では古くより『雄乳の出が良くば健康の証』として男子搾乳スポーツが花形競技であった。甲子園への出場より、搾乳男子として『ミルク・クラウン杯』に出場することがスポーツ男子の誉れなのだ。
中野育はジュニア大会より注目の雄乳として今年からシニア大会に挑んでいく。
幼馴染の永岡牧と一緒に男子搾乳部の門を叩くと、同じく入部希望者として、転校して以来会っていなかった重原大樹と再会する。 幼馴染三人が愛と青春を賭けて挑むスポーツ搾乳 BL、ここに開幕――!

■キャラクター紹介

中野育



永岡牧



重原大樹


企画・制作:Niche Position
原画:こめおか しぐ
シナリオ:筒井めとろ
発売日:2019年4月体験版発売予定

制作応援クラウドファンディングはこちらから
詳しくはゲーム公式サイト公式Twitterにてご確認ください。

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

母乳云々言う割にはTKBの位置が変だったりで雄っぱいに対する拘りを感じない。BLにもマイナー?なジャンル多くなってきたけど、奇をてらいたいだけなら辞めてほしいと言うのが個人的な感想です。

匿名1番さん(1/1)

本当にBLは多様なジャンルがあるんだな~とは思うのですが、男子から雄乳(おちち)、かなり上級者向けじゃないですか?萌え…ます?
育児中の友人が「tkb取れそう、痛い」とげんなりしていたので、授乳だけは女性の特権というか、あまり男性にやって欲しくないかなぁ。
個人的には下半身からミルク出ちゃう的なほうが萌えます(笑)

PAGE TOP