BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

やったー!『カーストヘヴン』ゲーム化!シナリオは緒川千世完全監修

2019/01/04 13:41

ここでしか見られない美麗スチルも♥ 2019年春リリース予定

 


緒川千世先生の大人気漫画シリーズ『カーストヘヴン』が、なんとゲーム化することが決定しました!! 昨年には中村春菊先生の大人気王道BL『世界一初恋』がゲーム化され好評配信中。人気原作のゲーム化の流れが来ている気がします! 今回は趣が異なるダーク系BL作品のゲーム化ということで、これまた期待が高まりますね♥


2019年春にリリース予定で現在、ゲーム公式サイトにて事前登録を受け付け中です。事前登録をした方には豪華特典のプレゼントがあるとのことなので、このチャンスをお見逃しなきよう!

 

コミックス『カーストヘヴン(1)』作:緒川千世

 

STORY
非情な階級制度が生徒を支配する。
渦巻く嫉妬、羨望、欲情……衝撃のスクールカーストLOVE!

梓はカーストゲームで最上級の札【キング】を手にし、クラスの頂点に君臨していた。だが、懐柔していたつもりの取り巻きに欺かれ、最底辺の【ターゲット】(いじめの標的)に落ち、プライドは粉々に。しかも奴は、新キングの座を手にしたのだ。クラス全員にいたぶられる梓に「俺に犯されるか皆にマワされるか選べ」と究極の選択を迫り……。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP