BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腐女子のまま、理解ある彼を見つけて!オタク向け婚活の福袋企画が大好評

2019/01/07 16:26

イベント終わりのナイスタイミング♪「とら婚」月会費1ヶ月分無料キャンペーン実施中!



腐女子の婚活において、パートナーによる趣味の理解は超大切! 昨年末、BL趣味を理解したうえでそっとしておいてくれる男性と出会える婚活パーティーについてご紹介したところ、コメント欄に既婚ちるちるユーザーのコメントが多く寄せられ、思い知らされた次第です。

そんなBLファンに嬉しい婚活パーティーを主催したのが、とらのあなグループの結婚相談紹介サービス「とら婚」。とらのあなは、商業・同人ともにBL入手によく利用しているというみなさんは多いと思いますが、男性向け作品も充実。オタク業界トップレベルの企業と言えます。

そんな、女子にも男子にも精通している企業による婚活ならば、オタク心を理解した対応が期待できそうですよね!


さて、「とら婚」は新年最初のキャンペーンとして『2019年 新春福袋キャンペーン』を開催中。こちらが好評につき、1月14日(月・祝)まで延長されます。期間中に無料カウンセリングを利用し、2月28日(木)までに「とら婚」に入会すると、月会費1ヶ月分が無料になるのです。

なお、無料カウンセリングのスケジュール予約が埋まり次第キャンペーン終了とのことなので、興味のある方はお早めに~!

 

~元号も変わるし、同人イベントも終わったし、そろそろ本気出す~

とら婚『2019年 新春福袋キャンペーン』詳細

 
2019年1月1日(火)~1月14日(月・祝)までに無料カウンセリングを利用の上、同年2月28日(木)までにとら婚の婚活プランに入会すると、限定で「全プラン月会費1ヶ月分を無料(!)」。既存の割引プラン「趣味熱中割引(オタク割引)、クリエイター割引、福利厚生割引、、とらのあなクリエイター割引など」との組み合わせも可能です。不明点は、とら婚スタッフにお気軽にお尋ねください。

■とら婚株式会社 会社概要
ユメノソラホールディングスの結婚相手紹介事業<とら婚>を展開。とら婚はアニメや漫画・ゲーム・創作活動に留まらず、旅行やスポーツなどのあらゆる「趣味」や「生きがい」を持つ男女の出会い作りから結婚までを、主にカウンセリングやマッチングなどのサービスを通して無事成就に結び付けることを目的とした、オタクに寄り添う結婚相談サービスです。
創業2期目を迎え、80名の成婚(2018年12月現在)を生み出し、東京/名古屋/大阪など、徐々にサービスを提供するエリアを拡大し、より多くのお客様に出会いと結婚の機会を提供すべく活動しています。自社の400名近い会員に加え、加盟している日本結婚相談所連盟所属会員約61,000人との「データ・価値観マッチング」、「WEBによる検索」、「パーティー・イベント」など、豊富な出会いの機会をご提供し、さらに独自サービスの「『趣味』会員紹介制度」と専任の「カウンセラー」のアドバイスを組み合わせることで、結婚のためのさまざまなニーズにお応えいたします。

(C)2018 とら婚

関連外部サイト

PAGE TOP