BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ニトロプラスキラルから最新BLゲームが! ダークな雰囲気がたまらない!

2019/01/12 14:24

タイトルは「スロウ・ダメージ」


咎狗の血」などBLゲーム史に残る数々のゲームを制作しているBLゲームブランド、ニトロプラスキラルから、最新の情報が発信されました。

スロウ・ダメージ」というタイトルのBLゲームを制作中とのことです。
ティザーサイトでは「裂かれた傷と、欲望。」というキャッチフレーズと主人公「トワ」が!


脚本“淵井鏑”×原画“山田外朗”

なんだかダークなBLの気配がします。これは闇の腐女子にはたまらないんじゃないでしょうか?

ニトロプラスキラルから新規でBLゲームが出るのはかなり久々なんじゃないでしょうか?
DRAMAtical Murder」、通称ドラマダ以来!
これは期待できますね。約6年ぶりです!


主人公「トワ」のビジュアルです。

R-18というのもなんだか納得できる暗さと色気が溢れてますね。

発売は2020年!
2019年になったばかりですが、発売が待ち遠しいです。
Windows専用のようなのでその準備もしなければなりませんね!

ジャンルは「その場所へ堕ちていくADV」となっています。どの場所へ堕ちていくのでしょうか。気になりますね。


「スロウ・ダメージ」
発売:2020年予定
脚本:淵井鏑
原画:山田外朗
ジャンル:ADV
対応OS:日本語版Windows専用
 

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

昨年の暮れに発売予定日が明かされた時は、再来年発売という事に気落ちした
けれど、来年なんだね…。新作の発売を首を長くして待っているファンからすれば、
「sweet pool」のような渾身の一作をお願いしたい…。

PAGE TOP