BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

俺のパンツ脱がせてよ…❤ 幼馴染の拗らせラブを野上翔×土岐隼一でドラマCD化!

2019/01/09 20:00

下着の中の脹らみは重すぎる恋心の代償!ドラマCD『優しいパンツの脱がせ方』4/25発売



真面目な学級委員長の秘密は… 女物パンツを履いてオナニーすること!? チャラ男×学級委員長の一風変わった幼馴染ラブを描く、まさき茉生先生のコミックス『優しいパンツの脱がせ方』がドラマCD化決定! BLCDレーベル「CROWN WORKS」より、4月25日に発売されます。

家が隣同士の悠真と綾平は幼馴染。甘え下手な悠真を綾平が甘やかすという友達以上の関係でしたが、綾平に彼女が出来たことで、悠真は彼への恋心を自覚します。想いを拗らせた悠真は、女性用の下着を穿いてオナニーをするようになるのですが――? 昔の様に甘やかされたい… ちょっぴりせつなく、たっぷりエロ甘♡ なお話です!

「アイツはどんな風にパンツを脱がせるんだろう…」と考えながらオナニーする悠真が、優等生な普段とのギャップも相まってえっちで可愛い~!

ドラマCDでは真面目な学級委員長で人に甘えることが苦手な高校生・悠真を土岐隼一さん、悠真の幼馴染で誰にでも親切なチャラ男・綾平を野上翔さんが演じます。お二人が複雑な関係性の幼馴染をどのように演じられるのか気になります! そしてどんな風にパンツを脱がすのか…! 期待も心のちんこも膨らみますね~!! 発売は4月、続報を楽しみにお待ちください♡

ドラマCD『優しいパンツの脱がせ方』


あらすじ
学年トップの優等生・谷内野悠真は幼馴染の志田綾平に恋をしている。かつては甘え甘やかされる兄弟のような関係だったが、綾平に初彼女ができて以来、想いを拗らせた悠真は女性用のパンツを穿いてオナニーをするようになり、重すぎる恋心を隠すため距離を置くようになった。高校生になった二人は八方美人なチャラ男と真面目な学級委員長という接点のないただのクラスメイトになるのだが――。

CD情報
タイトル:優しいパンツの脱がせ方
原作者:まさき茉生
キャスト:谷内野悠真役 土岐隼一/志田綾平役 野上翔 他
発売日:2019年4月25日(木)予定
ディスク枚数:1枚
予 価:3,000円+税
レーベル:CROWN WORKS
発売・販売元:合同会社ダイスエンターテイメント
原作:まさき茉生『優しいパンツの脱がせ方』(一迅社 gateauコミックス刊)

特典情報
公式通販特典:フリートークCD

(C)まさき茉生/一迅社2018

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP