BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLカプの声で起床★『カーストヘヴン』目覚まし時計が大好評で2次募集!

2019/01/10 17:55

CV.小野友樹×内田雄馬で、オリジナルのセリフを注文できる!締切は1/22(火)12:00まで!



誰しも朝は憂鬱…。特に寒い日が続く今日この頃は「布団の中で一生を過ごしたい!」なんて人も多いのではないでしょうか? そんなアナタに朗報です!

ゲーム化も決まるなど大人気! 緒川千世先生の『カーストヘヴン』の登場人物が、あなたの考えたセリフをオーダーメイドで録音! 世界に一つだけのオリジナル目覚まし時計として抽選で100名様にお届けします♪

あなたを起こしてくれるのは、生まれながらの「キング」刈野(CV.小野友樹)と、底辺に転落した「元・絶対王者」の梓(CV.内田雄馬)。オーダーできるセリフは「120文字」以内です。自分の名前を呼んでもらうことももちろんOK!

こちらの時計、この年末年始に注文受付していたのですが、ファンから「販売募集期間が短く、応募を逃してしまった」との声が多く寄せられたため、2019年1月22日(火)12時まで2次募集受付中です!

たとえばこんなセリフはどうでしょう…?

■刈野&梓に起こされたい方は…(116文字)
刈野:おーい、●●●(あなたのお名前をひらがなで)起きろー(棒読み)。
梓:なんだそりゃ、このクソメガネ。ヤル気あんのか?
刈野:一応、引き受けたから起こしてるけど正直どうでもいいんで。
梓:そんなんで起こせるか? おい、ほら●●●(あなたのお名前をひらがなで)起きろー! 朝だぞー?
刈野:……うるせ。

■「ワナビーの刈野」が「キングの梓」を起こすやりとりをお求めの方は…(112文字)
刈野:梓さん、朝ですよ! 梓さん!
梓:…んー。
刈野:…っ、寝起きのあずささん、刺激強すぎです。
梓:……おやおやぁ、どうした刈野? 朝から物欲しそうな顔しやがって。
刈野:…か、顔洗ってきてください。俺、コーヒー淹れときますんでっ。

推しカプに起こされてもよし、壁目線でで推しカプの朝を覗くいてもよし!腐女子にとって夢のようなサービスですね♥

応募はコチラから。締切は1月22日(火)12:00までですのでお忘れなきよう!
 

『カーストヘヴン』オーダーメイド目覚まし第1弾

 

募集期間/リクエスト後の流れ

◆募集期間
1月9日(水)12:00~1月22日(火)12:00予定

◆「応募の完了」について
「リクエスト」を送信後にREQU事務局よりメッセージが送られます。24時間以内に必要事項を明記の上で返信のこと。この段階で「応募受付が完了」となります。

◆抽選結果の連絡
1月31日(木)
※1次募集にリクエスト応募した場合、1次募集の抽選結果は1月12日(土)に届きます

◆リクエスト後の流れ
(1)「リクエストする」ボタンよりリクエストを送信
(2) リクエスト後に届く「トークルーム」からのメッセージに、以下情報を返信
------------------------------------
a. ご希望のセリフ(120文字以内/1キャラ60文字を目安としてください)
b. お名前
c. 年齢
d. お電話番号
e. 郵便番号
f. ご住所(目覚ましのお届先ご住所)--------------
※返信した時点で応募完了

(3)2次募集の抽選結果の連絡は1月31日(木)を予定
(4)当選者には準備でき次第、希望のセリフを録音したオーダーメイド目覚まし時計を発送

公式Twitter問い合わせフォーム

■『カーストヘヴン』概要

コミックス『カーストヘヴン1』/ドラマCDカーストヘヴン1

<作品あらすじ>
手にした札によって、クラス内での自分の階級が決まる。これは教師は絶対知らない、生徒だけの秘密のゲームだ。梓はカーストゲームで最上級の札「キング」を手にし、クラスの頂点に君臨 していた。だが、懐柔していたつもりの取り巻きの刈野に欺かれ、最底辺の「ターゲット」に落ち、プライドは粉々に。しかも新キングの座を手にしたのは刈野だった…。

■原作コミック
ビーボーイコミックスデラックス
『カーストヘヴン』1~4 ※以下続刊
著:緒川千世
発売:株式会社リブレ

■キューエッグレーベルドラマCDカーストヘヴン』シリーズ(1~2まで発売中)
原作:緒川千世
CAST:梓/内田雄馬 刈野/小野友樹 あつむ/村瀬歩 久世/佐藤拓也
発売元:株式会社リブレ

■コミックスTwitter&Web
・ドラマCD『カーストヘヴン』の試聴はこちら
・『カーストヘヴン』公式サイトはこちら
・ゲーム化決定♪事前登録開始

(C)Chise Ogawa/libre

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP