BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

三ツ矢凡人に五月女えむら、BL作家原案・原画のBLゲームが続々登場!

2019/01/10 16:40

ヤバイ!盛り上がりそう!! DMM GAMES.R18にて2019年より随時配信予定


新女性向けゲーム会社「ricca」より、大人気BL作家が原案を務めるBLゲームが続々登場予定! DMM GAMES.R18より順次配信されます。


現在発表されているゲームはTLゲームも含めた9作品。BLゲームは5作品発表されており、三ツ矢凡人先生五月女えむ先生白松先生ハジ先生といった大人気BL作家陣が原案・原画を担当しています。


現在は肝試し先でHな霊に対抗するために…!? というお話の『ホラーホラーラブホテル』のページが公開中。同作の原案・原画を務めるのは、体液が甘く人間の食料となる幻の生き物・ショクヨウとの恋愛を描いた『シロップ』などで人気の三ツ矢凡人先生です。

ゲーム公式HP
ではサンプルボイスが公開中。Hな霊への対抗手段は「生きている人間の体液」しかないそうで…。それはつまり…と下世話な妄想が止まりません(笑)。配信日などの詳細は順次公開されると思いますので、こまめにricca公式Twitterをチェックしてみてくださいね!

他にも個性豊かなBLゲームの配信が予定されています。


こちらは一見ファンシーで可愛い雰囲気がしますが…。よくよく見ると魔法男子の衣装大事な所全然隠れてない! 『魔法男子 ラビラビキュート』は正義の味方になるため契約したらまさかの魔法男子!? 更に魔力の補充にはパートナーとのセックスが必要で…というストーリーのゲームです。可愛い絵柄ですが、中身はグイグイくる系のエロで期待大ですね!


こちらは『サハラの黒鷲』などで人気の五月女えむ先生が原案・原画を担当するゲーム『攻×攻 グランプリ』です。ゲイビ界のタチ男優を集めて最強の攻めを決めるというお話になっています。是非画像をクリックしてご覧いただきたいのですが、黄金に光る怪しげなトロフィー…こちら栄光のマラフィーという名前らしく、ネーミングセンスが素敵すぎて俄然作品への興味が増しました(笑)。

現在画像が公開されているのはご紹介した3作品になりますが、今後続々と新ゲームが公開されると思います。
是非TwitterHPをチェックしてみてくださいね!

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP