BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

谷山紀章×平川大輔の吹き替え収録! 幻の中国BLドラマが円盤発売

2019/01/18 18:05

ハイロイン~上瘾~』Blu-rayがついに2/14国内発売!!



男子学生二人のみずみずしい恋模様を描き、中国当局が配信を中止するほど大人気となった中国BLドラマハイロイン~上瘾~が2月14日、ついに国内でBlu-ray発売決定! このBlu-rayにはなんと谷山紀章さん、平川大輔さんという超豪華なキャストの演じる日本語吹き替え版ダイジェストが収録されます!

本作は、ちょっと傲慢な青年・ハイと寡黙な優等生・ロインが互いに衝突しながらも次第に惹かれ合う青春ラブストーリー。複雑な家庭環境の中孤独を分け合う二人は、いつしか友情以上の特別な感情を抱き始めます。不器用で初々しい恋模様が大人気となり、中国Webドラマでは配信から24時間以内に1000万アクセスを突破! 中国当局が配信を中止するほどの大旋風を巻き起こしました。

そんな大人気中国BLドラマですが、日本での円盤発売に際し豪華キャストによる日本語吹き替え版ダイジェスト映像の収録が決定! ハイを谷山紀章さん、ロインを平川大輔さんがそれぞれ演じます。谷山さん×平川さんなんて、もうBLCDでは滅多に聴けない組み合わせ……。これはかなりレアです!!


特典映像先行カット動画では吹き替え版の映像が視聴できます。二人乗りしていちゃつく姿、可愛すぎる!! 「手を出せよ」「やだね」のやり取りに悶えました。ちょっかい出しまくりのやんちゃな谷山ボイスは母性本能をくすぐる愛らしさ。そしてなかなか素直になれないツンデレ平川ボイスは可愛らしさの中に色気があり、思わずドキドキしてしまいます。耳が幸せ……。

先行カット動画後半のコミックボイスドラマも必見! 漫画をアニメ風に再現し、吹き替え版のキャストがボイスを担当したこの特別動画は、初回限定版のみ特典映像として収録されます。ドラマとはまた一味違ったキュートな二人を存分に堪能できるので、こちらも要チェックです!

さらに、初回限定版にはイラストカード2枚を収録。特典満載の超豪華版となっていますので、ファンの方はもちろん、初めて見る方もこの機会をお見逃しなく!


ハイロイン~上瘾~』日本オリジナル音楽版Blu-ray

 


価格:11,800円+税
販売:ソラシア・エンタテインメント、ポリゴンマジック

2019年2月13日までAmazonにて予約受付中

『ハイロイン〜上瘾〜』日本オフィシャルトレーラー


詳しくは公式サイトバラどら公式Twitterをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

あの~ 吹き替えがあるのはダイジェスト映像だけでしょうかね?
本篇は吹き替えないという事?

コレすごく楽しみにしています!中国のBLドラマは丁寧に作られているので、満足度が高いです。
ボリュームもあるみたいなので、買いですww 男女カプ主流で1組だけゲイカップル登場の普通ドラマより、BLカプが主題のドラマの方が断然楽しめるんだよね〜。

PAGE TOP