BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ちるちる腐女子新年会☆BLの館~魅惑のオフ会大解剖!!!

2019/01/27 11:34

イケメンBL寸劇に占いにソムリエ…ギュギュッと詰めましたっ

 



久しぶりに、オフ会やりたいと、ヒロシ(社長)が言ったから、今日は皆のオフ会記念日!


という訳で、先日1月12日にちるちるオフ会を開催致しました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

都内のログハウス風一軒家を貸し切り、BLの館として参加者の皆様をお招きしBL三昧して頂きました!
今回は、そんなちるちるオフ会の様子を少しご紹介させて頂きます。

14時30分に受付を開始すると、そこにはBLソムリエでもお馴染みのちるちるスタッフがお出迎えし、皆様をご案内させて頂きました。



普段は中々ユーザーの皆様と触れ合う機会もないので、スタッフ一同皆様とお話出来てとても楽しかったです!!

オフ会の全体スケジュールは

・ヒロシ社長挨拶
・BLシチュエーションゲーム~1回目
・BLソムリエによるオススメBLのご紹介
・BLシチュエーションゲーム~2回目
・BL占いについて
・ラブホ女子会について
・CHILLCHILLBOXのお知らせ

とガチでBL尽くしな約3時間。
楽しんでいただけたでしょうか?

目玉企画は何といっても【BLシチュエーションゲーム】!
今回は、その模様をご紹介させて頂きます。

まず、参加者の皆様に事前に「聞きたいトキメキ台詞」を書いてもらい、設置してあるBOXにいれてもらいます。
次に、この「トキメキ台詞BOX」とは別に、用意された「トキメキアクションBOX」から、参加者の中から1名様に紙を1枚選んで頂きます。
この中には、事前にスタッフの用意した「トキメキアクション」が入っていて、ゲーム終わりの直前になったら役者にしてもらうアクションが入っています。

役者の皆様には、当日に知らされる「シチュエーション」をもとに即興芝居をして頂き、その中で「トキメキ台詞BOX」を引き、出てきたセリフを言いつつお芝居を進めてもらいます。ラスト直前にはスタッフから合図が出て「トキメキアクション」を起こして物語を終結させるというかなりハードルの高いゲームなのです。

まさに、参加者と役者のコラボBLゲーム。

今回出演頂きました役者の方々は3名。

まずは、大髙雄一郎さん。


続いて、三原一太さん。


最後に、波多野和俊さん。



CHILLCHILLBOXではおなじみの役者さんですね!





客席で、彼らを真横に感じたお客様も多かったんじゃないでしょうか。

そんなお3方によるBLシチュエーションゲーム。

1回目のシチュエーションのお題は「事件」。
なんと大髙さんと三原さんは白衣に着替えての登場となりました。波多野さんは刑事という設定です。

2回目のシチュエーションのお題は「人身売買」。
3人供ブラックスーツでめちゃくちゃカッコよかったです!

ちなみにその画像がこちら


……控えめにいっても最高じゃないですかっっ!?

会場を確認している姿もイケメンです!



ここで当日の模様を少しだけ動画でお見せしちゃいますね!!



如何でしたでしょうか?
BOXのセリフに皆で盛り上がり、展開に悲鳴する、熱い熱い時間を過ごしましたよ!
あの会場の一体感はたまりませんでした!!!

楽しい時間は本当にあっという間で、終了のお時間となってしまいましたが、
お帰りの際には1階に飾ってあったBL本を参加者の皆様にランダムにプレゼントさせて頂きました。

1月になぞらえて、おみくじ気分でお持ち帰り頂けて、ソムリエたちも喜んでおりました。

久しぶりのオフ会でしたが、とても盛り上がり皆様ともお話できてスタッフ一同嬉しく思います。

またぜひオフ会を開きたいなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
改めまして、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


BY ヒロシ

関連作家・声優

コメント5

投稿順|最新順

>匿名4番さん
レスありがとうございます。
値段からすると、ホストの下位互換的なサービスなのかな。

3番さん、ちるちる上で募集かけてましたよ。確か会費が5000円程度で、定員になり次第受付終了だったかと思います。応募者多数の場合は抽選だったかな。不定期開催なので、次はお見逃しなく。

これって無料で参加できるんですか?

素敵です!行ってみたいなぁ。

行きたかったなぁ!ぜひまた開催してください!

PAGE TOP