BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『シロップ+』三ツ矢凡人 特典まとめ!1月18日発売

2019/01/16 14:00

発売日    2019/1/18
作品名    シロップ+
作家     三ツ矢凡人
出版社    東京漫画社


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト4Pリーフレット(描き下ろしあり)

コミコミスタジオ
    コミコミ特典4Pリーフレット(描き下ろしあり)
    
とらのあな   
とらのあな特典両面イラストカード(描き下ろしあり)
       
その他    
初回封入特典   
描き下ろしペーパー
    
応援書店   
限定描き下ろしペーパー
    
     
あらすじ
体液が甘い蜜となり、人間の食料となる幻の生き物【ショクヨウ】。
現代においては絶滅したとされていたが、ひっそりと人間に混じって暮らしていた。

見た目は人間そっくりの晴(ハル)は、そんなショクヨウの一人。
クラスメイトの時雨(シグレ)にショクヨウと見破られてから、
半ば無理矢理"食べられ"ていたが、
彼がただ自分を弄んでいるのではないとわかり、
嫌だったはずの行為が気持ちよくなってきたことに困惑の日々。
食料と捕食者の関係である【ショクヨウ】とヒトは、普通の恋愛ができるのか?
なかなか答えの出ない問いを心中で反芻していると、
自ら【ショクヨウ】だと名乗る謎の転入生達が現れて……?!

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP