BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ヤギとオオカミの発情事情』ときしば 特典まとめ!1月25日発売

2019/01/22 15:50

発売日    2019/1/25
作品名    ヤギとオオカミの発情事情
作家     ときしば
出版社    三交社


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト特典4Pリーフレット(大上のトロトロ性感帯 Ver.)
※現在は『商品追加入荷待ち』の状態です。

コミコミスタジオ   
コミコミ特典カバークリアファイル+描き下ろしペーパー(地球での生活は悩ましい Ver.)
    
とらのあな   
とらのあな特典4Pリーフレット
    
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典4Pリーフレット(まんが王倶楽部共通)
     
その他書店    
シーモア   
描き下ろしペーパー(チラ見えとその角度は反則です Ver.)
※2月25日配信電子特典
    
その他    
協力店舗   
描き下ろしペーパー(発情期は抑えがきかない! Ver.)
※2月25日配信電子特典もこちらです

    
あらすじ
超ドS俺様ヤギ×ツンデレ狼

地球と瓜二つの“セリアン星”に住む獣人の八木(やぎ)と大上(おおかみ)。
昔は仲がよかったのに、今は口を開けば喧嘩ばかり。
それなのに、二人一組で行う地球調査の実習では、まさかのペアで、しかも同居生活!?
相変わらず実習中も喧嘩ばかりの二人。
そんなある日、八木の部屋から苦しそうな声が漏れ聞こえてきて、心配した大上は大丈夫かと声をかける。
しかし素っ気なく返されてしまい、どうせ「発情期」がきただけだろうと高を括った大上は、「抜くの手伝ってやろうか」と八木をからかう。
すると、すごい力で押し倒されて、そのまま犯されてしまい――!

「抜くんじゃなくて、交尾すんだよ」

ときしば先生が描く、獣人幼馴染の下剋上BL。

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP