BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

チャラ大学生×シャイ庭師をCV.江口拓也×白井悠介でBLCD化!

2019/01/31 20:00

那梧なゆた原作 ドラマCD『星とハリネズミ』2019年に発売決定!



昨年12月に発売された那梧なゆた先生のコミックス星とハリネズミが、早くもドラマCD化決定! marble recordsより2019年にリリースされます!

物語は、チャラふわ大学生・千葉郁美×シャイな年上庭師・山伏春潔の恋! 夏休みに郁美が帰省すると、実家の庭はお手入れ中。そこで春潔に出会いますが、彼はなぜか郁美にだけ冷たくて……? 勘違いから始まる二人のもだキュンラブ、早く耳でも楽しみたい!

ドラマCDでは郁美を江口拓也さん、春潔を白井悠介さんが演じます。ふわふわしているように見えて時折“雄み”が垣間見える郁美、照れ屋でウブな姿が最高にかわいい春潔。声優のお二人がどんなボイスで堪能させてくれるか、今から期待が高まります!

なお、原作コミックスでは春潔の兄・秋彦などの脇キャラも魅力的。メインカップル以外のキャストも気になりますね! 詳しい発売日など、続報をお見逃しなく!


BLCD『星とハリネズミ』

 
日本でいっっっっちばん、ちょっかいを出したくなる庭師
チャラふわ大学生・郁美×極上の黒髪シャイボーイ・春潔のやきもきラブ♡ 那梧なゆた先生の東京漫画社初コミックスが待望の音声化!

原作:『星とハリネズミ』那梧なゆた(東京漫画社/マーブルコミックス)
発売日:2019年発売予定
発売元:marble records

<出演>
江口拓也:千葉郁美役
白井悠介:山伏春潔役


<あらすじ>
「俺……嫌われてる?」
大学の夏休みに帰省した郁美は、実家の庭を手入れする植木店の息子で庭師の春潔と出会う。ピアスだらけで庭師らしくない風貌の春潔に驚きつつも、持ち前のフレンドリーさで接する郁美だったけれど、なぜか異様に冷たくされてしまい!?

(C)那梧なゆた/東京漫画社

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順|最新順

昔はかなりBLCD売れた時期もあったんですが、今はあんまり売れてないような気がします。
声優ファンの方はCDにお金落としてくれるので、そこを狙って「大体のキャスト設定」→「よさそうな作品をBLCD化」結果、有名じゃない作品でも声優ファンの方が買ってくれる…という感じなのかなと思いました。

あまり知名度高くない作品でもどんどんドラマCD化されてるけどそんなにも売れるんですかねBLのドラマCDって

買います!!

電子化待ってるんだけどな。。

PAGE TOP