BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【近親相姦】貴女のタイプはどれ?背徳耐性レベル診断【不倫】

2019/06/08 11:20

現実では不道徳でも二次元なら萌えに消化できる。いやむしろごちそうです♥



光の腐女子から闇の腐女子まで腐女子の分類はあれど、皆さん必ずお好きなのは、そう「背徳感」!! でも、背徳感たっぷりの作品は地雷が多かったりするものですよね……。今回はそんな悩みを解決すべく、背徳耐性レベル別にオススメの作品をご紹介します! 自分に合うとっておきの禁忌的なBLをお楽しみください♪

まずは、あなたの背徳耐性レベルをチェック!


さて、あなたはどの腐女子に当てはまりましたか?気になる診断結果はこちら!

ちょっぴり背徳のエッセンスにキュン! 聖者の腐女子

 

三角関係や義兄弟など、あくまで物語のスパイスとして楽しく味わいたい というあなたは聖者の腐女子。しかし、真っ白ほど染まりやすいもの。作品とのめぐりあわせによっては変わっていくかも……?

聖者の腐女子にオススメのBLはこちら!

初心なカラダに乳首ピアス!? 新雪を蹂躙するようなドキドキ感!

コミックス『ところで今は何番目でしょうか。』作:田中森よこた

 


STORY
れんげは大学構内で有名な、遊び人の同級生・史郎(しろう)に声をかける。あっと言う間に、友達になれたのはいいけれど、大学デビューの世間知らずボーイにとってパリピの世界は分からないことだらけ…。挙句、手慣れた史郎の言動にれんげはドキドキさせられっぱなしで…!?

童貞処女+乳首ピアスなんて、超最高な背徳スパイスじゃありませんか!? 高校の時に助けてもらってから、ずっと史郎に片想いを募らせるれんげは、 パリピな史郎に釣り合うように、れんげはチャラくなる努力をします。「チャラい人はみんなボディピアスを開けている」という先入観で、乳首にピアスを開けてしまうちょっとズレたアホ可愛さにキュンキュンが止まりません……!
見た目を変えても真のパリピには程遠く、いつまでたってもウブなれんげに、からかっていたつもりだった史郎の心も動かされて……。頑張るれんげを応援したくなるような、甘くてキュートな作品です♥

既婚者美形上司のセクハラ(笑) ギャグでは終わらぬ怒涛の展開に刮目せよ!

コミックス『既婚者ですけど、何か?』作:桐乃まひろ

 


STORY
ゲイでプレイボーイの御門は、政略結婚によって輝きを失い、廃人同然の抜け殻になっていた。しかし、そんな御門の前に、新入社員の芹沢が現れたことで一変! 体育バカで超ピュアな芹沢の姿に忘れかけていた欲望を刺激された御門。かつての活気を取り戻すように、芹沢相手にセクハラと妄想を繰り広げる。そんな中、社員旅行で泊まった旅館で、芹沢の予想外すぎる一面を知ってしまって……!?

既婚者なイケメンやり手上司・御門のトンデモない妄想と思考回路に爆笑必至のハイテンション不倫BLです! 不倫モノといえばほの暗くバッドエンド寄りの作品が多い中、本作は常に明るく、すっきりした後味なのが特徴的。
既婚者なイケメン上司・御門が、元気なワンコ系後輩・芹沢にセクハラしたり、エッチな妄想を繰り広げていくのが本作のキモ。いつものスパダリなデキる男っぷりと、芹沢だけには甘えてしまう可愛い一面のギャップ萌えがたまらんです!! 対する芹沢も、謎に乳首ピアスをしていたり、既婚者だとわかっているのに御門のことが気になってしまったり……。ポップで元気なテイストに、切ない背徳のスパイスが隠し味な、何度でも読みたくなる一作です♥
ちなみに受けは御門です。バリタチオーラムンムンなのに、受けになってしまうなんて、たまらんですね……!

ポップな作品も痛い作品も好き! 遊び人の腐女子

 

明るい健全作品も嗜みつつ、いじめやボコり愛など、病み気味な展開にも心惹かれる……。そんな移り気なあなたは遊び人の腐女子!恋愛は紆余曲折、障害は大きめな作品にハマることも多いのではないでしょうか。

遊び人の腐女子にオススメのBLはこちら!

悪い大人たちに囲まれて……若さゆえの軽率さと危うさにハラハラ!

コミックス『B.S.S.M.作:井戸ぎほう

 


STORY
ちょっぴりやんちゃでアブナイことが大好きな、けいま。口数少なく、大人っぽく、いつも何を考えているのかわからない、なお。同じクラスの二人は友達同士…のハズなのに、なぜか◯◯◯をこすり合ったり、なめ合ったりする間柄。ある日、けいまの"友達"と二人で会った後に、なおから「お前なんか一人ぼっちになればいい」と告げられたのは…?

アンダーグラウンドかつクセになる物語を多く手掛けている井戸ぎほう先生。その作品たちの中でも、一番独特な空気感があるのが『B.S.S.M.』です! 陰と陽なカップリングが、ストーリーに活きている秀逸な作品なんです~! 主人公・けいまは、頭のねじが緩んでるタイプのおバカさん。その純粋さと好奇心旺盛なところが仇となり、悪い大人たちの裏世界に引きずり込まれそうになります。この描写がミョ~にリアルで、平和な日常とキケンな世界は隣り合わせなのだなと感じ、ゾッとすると言いますか……。なおのけいまに対する一途な想いにときめきつつ、思春期の無鉄砲さと危うさが鮮烈に描かれた異色作、ぜひ心理描写に注目して読んで頂きたいです!

真面目な優等生を汚す! 同じ傷を抱えた共依存の先の光とは!?

コミックス『僕を悪い子にして』作:灰田ナナコ

 


STORY
“親に愛されている”真面目で成績優秀な優等生・白石は、クラスメートで“金持ちの道楽息子”の不良・不動に知られたくない秘密を見られてしまう。黙っている代わりにセックスさせろと言われ、所構わず抱かれる日々。癒されることのない生傷を乱暴に暴いていく不動に、けれど白石は快楽を覚え始める。

主人公はクラスの優等生・白石。かたや攻めはクラスの金持ちな不良・不動。何の共通点もなさそうな2人ですが、実は2人とも親に虐待をされていた過去を持っています! 2人の関係は、不動に白石が脅され無理やり乱暴されるところから始まりますが、何度も関係を持つうちに、お互いの心の穴を埋め合うような愛情が芽生えていくのです。大人しい白石と傲慢な不動、正反対なのに慈しみ合う2人だけの世界がたまらなくイイ……!! 2人の関係性はもちろんですが、強姦シーンが本当に痛そうだったり、学校内でコトに及ぶ鬼畜ぶりだったりと、物語全体に散りばめられた痛エロな雰囲気も魅力的♥ 好きなキャラクターがちょっと可哀想な目に合うのが好き! というドSな腐女子にもオススメですよ~♪

禁断のほの暗エンドにゾクリ! 勇者の腐女子

 

異種間愛や義兄弟など、大抵の背徳設定は朝飯前なオールマイティーさ! 色んな背徳を受け入れる強いハートを持つあなたは、勇者の腐女子。ガチ近親相姦モノ、男性妊娠出産など、危うさMAXな背徳もだんだん普通に見えてきたのでは? ダークサイドに堕ちないように気を付けて!

勇者の腐女子にオススメのBLはこちら!

謎の攻め×3! その意外な正体と真実に、切ない余韻が後を引く

コミックス『第一倉庫にて』作:冬辺

 


STORY
相手は顔も知らない男…アナタは"誰"ですか。体育倉庫に呼び出された臼田 照(うすた てる)。彼はそこでガスマスクをした男に犯されてしまう。身体で覚える初めての気持ち良さに照は男の正体を知らないまま、何度も逢瀬を重ねる。快感が深まるほどに深まる謎。俺は一体誰に抱かれているのか。

ガスマスクをした攻めに犯されるという異常な光景が、“イケナイモノを見ている感”を助長させています! 謎の男に犯されてから、その快感から逃げられなくなった照。ガスマスク男に似ている体格の男子はクラスに3人いるのですが、その気になる正体は……ぜひ読んで確認してください! 多分、この結末を完璧に当てられる人はいないのではないでしょうか!? たった26ページの短編なのに、絶対に忘れられなくなる中毒性に魅せられます……!
巻末の描きおろしを読むと、より一層冬辺先生ワールドにハマること間違いなし! 美麗で耽美なタッチと相まって、背徳感満載の一作となっています♥

闇の共依存! 執着と潔癖の末の監禁愛♥

コミックス『キミがウソをついた』作:三ツ矢凡人

 


STORY
大ヒット作を生み出しつつもそれを知らされず、閉め切られた部屋でたった一人漫画を描き続ける絃。すべては幼馴染であり担当編集でもある悠真のためだった。一方の悠真は、自分の管理する完璧で安全な世界に絃を置いておきたくて、絃の何もかもを管理し、嘘をつきつづけていた。そんなある日、引き抜きを狙う編集部の本田が絃に接触し!?

担当編集者×漫画家というカップリングは数多くあれど、ここまでゾワゾワッとさせられる執着愛は中々お目にかかれません! 担当編集で幼馴染の悠真は、売れっ子漫画家の絃をマンションの一室に監禁しています。潔癖ゆえに自分のものを汚されるのが嫌な悠真は、絃に外出禁止を言いつけて窓も開けさせないようにし、完璧な2人だけの世界を築き上げるのです……。ここまで聞くと、監禁されている絃が可哀想! と思うかもしれませんが、この2人は相思相愛で、お互いが全てなバカップル♥ そんな2人の関係を乱す人物が現れても、絶対に壊れないダークな絆に、心臓の動悸が止まりません……! 最後まで読んで、タイトルと表紙を見ると、「なるほどなぁ~!」と納得させられますので、ぜひ結末をチェックしてみてくださいね♪

倫理崩壊? それこそが美味(ゲス顔) 魔王の腐女子

 

全ての背徳を愛しすぎて闇堕ちした大食いモンスター! 道徳に反しまくっている設定が大好物なあなたは、魔王の腐女子。「この設定でハッピーになるはずがない」とあらすじからわかってても、余裕で買ってしまうのでは?

魔王の腐女子にオススメのBLはこちら!

ひたすらに切ない、切ない…… 叔父×甥の愛情の行方は

コミックス『ビューティフル デイズ』作:斑目ヒロ

 


STORY
高校生の朝陽は、幼い時に叔父・棗に引き取られてから共に生活している。ある日、動物の拾い癖のある棗が人間も拾ってきて!?

悪魔』シリーズが有名な班目ヒロ先生ですが、当作品は全くテイストの違う超絶シリアスなBLです!! 何でも拾ってきてしまう博愛的な叔父・棗と共に暮らす高校生の朝陽。棗に密かな想いを抱いている朝陽ですが、ある日、棗はかつての棗の恋人を拾ってきて……!? この元恋人の出現で朝陽の立場は脅かされ、自分はいらない存在なのではないかと思いつめる事になるのです。朝陽の心境を想うと可哀想すぎるのですが、しかし棗も棗で、子供として育ててきた朝陽にイケナイ愛情が芽生えてしまい、家族としての線引きを保とうとした故の行動で……。全員の想いが交錯する、切なさを極めた作品です。
同時収録の『今日 あなたに別れを告げます』も三角関係の切なく痛い作品。泣きたい、深みのあるBLが読みたいときにオススメの一作です!

お茶の間の顔・人気キャスターの夜の顔……壊れていく人格に恐怖萌え

コミックス『わたしは司会者』作:村上キャンプ

 


STORY
お昼の人気番組“ひるバナ"の司会者・花城大輔は爽やかな昼の顔とは裏腹に、夜は恥辱プレイ大好きの淫乱中年男。周りから求められる完璧な「花城さん」に辟易する毎日に現れたのはそんな自分を憧れの眼差しで見つめる花城の大ファン通称「Tシャツくん」。彼とのささやかな会話が癒しになっていたが、すべてを見透かされているような会話に恐怖を覚え始める。

お昼の情報番組の人気キャスター・花城は、夜はスリリングなプレイに溺れる淫乱ビッチ! お偉方の前で、番組出演時のスーツ姿のままバイブを自ら挿入して見せたり、高層マンションのベランダで野外セックスしたり……。攻めである花城の大ファンのTシャツくんと会話している時や、昼の品行方正っぷりがまるで嘘のように変貌する花城に、サイコパス味を感じてゾクゾクしちゃいます! 物語ラストは救われるのかと思いきや……なんとも苦い後味ですが、魔物の腐女子にはたまらない展開なのでは!?
花城はお昼の情報番組の司会という職業のため、筆者はついつい現実のイケメンキャスターを重ねてしまいました(笑) 清潔なのに汚れているギャップの背徳感にシビれる一作です!

***

さて、いかがでしたか? あなたにマッチする背徳な設定・空気感の作品を8作品ご紹介しました。背徳といえば暗い・重いというイメージですが、その実はシリアスな作品だけでなく明るい作品まで様々です! 今日の気分に合わせて、好みの背徳BLをチョイスするのも一興かもしれませんね♪

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP