BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ずっとぎゅっとして。鈴丸みんた年の差BLが羽多野渉×斉藤壮馬でCD化!

2019/01/24 20:00

たらしお巡りさん×ワケあり坊ちゃん♥ドラマCD『落花流水のホシ』2019年発売!



離島を舞台に描かれる、警察官×和装の美人青年の恋……。鈴丸みんた先生の人気漫画『落花流水のホシ』が、marble recordsよりドラマCD化することが決定!

原作コミックスは昨年10月に発売以降、ちるちる内でも高い評価を得ています! 離島に赴任してきたばかりの警察官・皇豪太郎と島の別荘に一人で暮らす青年・久瀬秋人の、ちょっぴりビターなうぶきゅんラブ。

気になるキャストは、天然たらしな警察官・豪太郎役は羽多野渉さん、ワケありな寂しんぼおぼっちゃん・秋人役は斉藤壮馬さんに決定しました!

さまざまなBLCDに出演されているお二方なので、更に期待が高まりますね。徐々に秋人が心を開いていく様子が細かに描かれている原作ですので、CDではどのように演じられるかとても楽しみです!

ドラマCD『落花流水のホシ』は今年2019年発売予定です。詳細は続報をお待ちくださいね!

 

ドラマCD『落花流水のホシ

 
原作:『落花流水のホシ』鈴丸みんた(東京漫画社/マーブルコミックス)
発売日:2019年発売予定
発売元:marble records

<出演>
羽多野 渉:皇 豪太郎役
斉藤壮馬:久瀬秋人役


<あらすじ>
離島に赴任してきた警察官の豪太郎は、上司からの頼みで、島の別荘にひとりで暮らす青年・秋人と同居することになる。
まだあどけなさの残る秋人は、夜な夜な男たちを部屋に連れこみ体をあずけていた―。
秋人の身を案じる上司に代わって、夜のお目付け役をすることになった豪太郎だったけれど、いつもツンとしてご機嫌ななめな秋人はなかなか心を開いてくれなくて?!

(C)鈴丸みんた/東京漫画社

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

羽多野さんの相手役が「くぜ・あきひと」なんですね(笑)。やっぱり狙ったキャスティングなのかな。原作はどうなってるのか気になって読んでみたらバッチリ「あきひと」と呼んでいて笑っちゃいました。楽しみです。

PAGE TOP