BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【追記あり】CV.三木眞一郎×森川智之の名作BLアニメがついに配信開始!

2019/01/25 16:03

2019/02/05 10:30

BL不朽の名作『春を抱いていた』のOVAがFODで15年越しに蘇る!!

 


1999年から連載開始され、今なお続編が連載されるなど根強い人気を誇る新田祐克先生の漫画春を抱いていたシリーズ。2004年にOVAとして発表されたアニメ化作品『春を抱いていた I』が、なんと動画配信サービス「FODプレミアム」に登場しました!

※追記:2月1日より、アニメ『春を抱いていた II』も配信中

本シリーズはやんちゃな年下ワンコ・香藤洋二とちょっとツンデレ気味なクールビューティー・岩城京介が織り成す俳優同士のラブストーリー。男らしい二人のあまあまな日々、そして時折挟まれるアツいリバ展開などが支持を集め、現在も高い評価を得ています。その人気は連載開始から20年経った今でも新章春を抱いていた ALIVEが連載されているほど。BLを代表する不朽の名作です。

2004年に発売されたOVAでは、香藤役の三木眞一郎さん、岩城役の森川智之さんなど今では見られない超豪華なキャストが出演! DVDでしか見られなかった動く二人が15年越しに蘇ります。平成を代表するBLアニメが平成の締めくくりに登場するとは……感慨深い気持ちでいっぱいです!

BLの原点にして頂点の今作、VOD配信が嬉しいですね! 早くも続きが待ち遠しい!


アニメ『春を抱いていた

 
あらすじ
『だから…本当のとこはわからないです……。この恋がワンクールで終わってしまうのか……』人気AV男優の岩城と香籐は、AV界から抜け出たいと思っていた。そんな2人が映画「春を抱いていた」のオーディションを受ける事に。濃厚なベッド勝負の末、主演に選ばれたのは岩城。そして、ヒットした映画はやがてTVシリーズに。TV化にあたりヒロインに抜擢されたのはオーディションで負けた香藤。岩城と香藤のふたりは再会し、お互い惹かれあっていく―。

原作:新田祐克『春を抱いていた』(リブレ出版刊)
キャスト:岩城京介:森川智之/香藤洋二:三木眞一郎/佐和渚:井上和彦/沢雪人:鈴木千尋他

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

CDも続きだしてほしいよぉ( ;∀;)

PAGE TOP