BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

SNSで話題のBLアニメ『過呼吸』日本語吹替版付きコミックス発売決定!!

2019/01/30 13:44

麗しい世界観を日本語で満喫♥ 声優はいったい誰になるのか!?

 


TwitterなどSNSのほか、ちるちるサイト内でも話題を集めた韓国発webBLアニメ『過呼吸』。儚げで淡い空気感がとっても美しいですよねぇ……。

さてそんな中、日本語吹き替え版DVD付きコミックスの発売が決定! BLファンおなじみ、フロンティアワークス『Daria』のTwitterでアナウンスされました! 気になっていたけれど言語の壁に悩んでいたという方、要チェックですよ~!

アニメ『過呼吸』は、プンパンキュ氏が個人で制作したwebアニメ。ストーリーと美麗なイラストが魅力的な作品です!

STORY
冬、ミョンイは学生時代に片想いしていたソンホに会うために同窓会に来た。しかし人見知りな性格のせいで酒の席に混ざらずタバコを口実に抜けてしまう。すると、ソンホもタバコを吸いに外に出て、二人は暗い路地で並んで座ってタバコを吹かす。「お前はあんまり変わってないな」というソンホの言葉に、ミョンイは制服を着た2人の姿を回想する――。

切ない空気感に繊細なアニメーションがベストマッチすぎる……! そんな眺めているだけでうっとりしてしまう『過呼吸』ですが、今回発売されるコミックス付属のDVDは日本語吹き替え版とのことですので、ストーリーも存分に堪能できちゃいます♥


現在、Amazonなどに出品され販売中の韓国語版DVDも、美声の声優さんで萌えの極みですが、ひとまず日本語版の発売待機ですね♪

詳細は決まり次第発表とのこと。日本語吹き替えの声優陣は一体誰になるのか、発売日程はいつなのか……、今から発表が待ち遠しいですね~!

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(2/2)

おっと、誤爆失礼しました。

匿名3番さん(1/2)

ルックスの良さが得になるのは、人が関わる仕事ならどこでも同じでしょ。
必要なのは声と国語力と、上下関係があるなら当然礼儀・マナーといった常識力。
ルックスは得になるかならない程度の話で、それを必要とまで言っちゃってる人はさすがに工作員か何かでしょうね(笑)。

匿名2番さん(1/1)

韓流モノには興味ありません。
BLは国産が一番!

置鮎さん?でも何となく杉田さんかなー
リング貰う方はだれかな~?楽しみだな~

匿名1番さん(1/1)

これ見ました!
ショートアニメでしたが、背景描写がきれいでした。個人で作った感はでてたけど、Hシーンは切なさが溢れ出ていて、よきでした❤

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP