BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大人気BLCD『男はじ』3期アフターエピソードが4/26発売!!

2019/02/01 18:11

アニメイト限定盤が豪華過ぎ! 絶対入手したい初回生産限定特典も!!



GINGER BERRYの大人気オリジナルBLドラマCDシリーズ『男子高校生、はじめての』シリーズ3rdシーズンから、ファンの皆様待望のアフターディスクが発売決定です!!

2019年4月26日(金)発売の本作では、第7弾(CV.江口拓也×河西健吾)・第8弾(CV.山下誠一郎×小林裕介)・ 第9弾(CV.羽多野渉×林勇)が再び登場。春らしく暖かで甘々な後日談ラブを、“男はじ”おなじみの「ノーカット! ノーフェード! ノーBGM!」で楽しめます。結ばれた後の彼らの蜜月を盗み聴きしちゃいましょう♥

気になる購入特典は、いつにも増して超豪華です! アニメイト限定盤は、甘々Hミニドラマ3本+フリートーク3本の計6トラック収録の限定盤CDがついた2枚組。さらにこちらの初回生産分には、特典として「アルバム風ミニブック」がセットになっています!

3rdシーズンのこれまでのイラストを収録した特製ブックレットで、ナナオ&藍や江純の卒業を記念! 彼ら全員がお互いに贈った寄せ書きメッセージも付いてくるということなので、ファン要入手ですね! 特典はなくなり次第終了なので、お求めの方はお早めに~!

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD

『男子高校生、はじめての 3rd after Disc~Dear~』

 
【ストーリー】
■SIDE:ナナオ×藍 Act.1「 雲の向こうはいつも青空」
帰国した交換留学生・ナナオと遠距離恋愛を続ける藍。将来のこと、家族のこと……、苦闘する藍にナナオは。

■SIDE:八雲×江純 Act.2「トワイライト・ヘリオトロープ」
3月。国内コンペ決勝で出番を待つ八雲の元にかかってきた一本の電話。それがきっかけで「本当に大切なこと」に気づいた八雲は?

■SIDE:久世×響己 Act.3「Ride on shining Star」
アイドル活動をしながら、僅かな時間でも恋人の久世と会う時間を作っていた響己。禁断の関係を続けるうえで響己が決意したことは……。

【キャラクター】
【第7弾】
アルバート・ナナオ・エインズワース(CV.江口拓也)/攻め
コミュ力最強のクォーター。藍のことが大好き。留学期間が終わり帰国し、今はビデオチャットでの遠距離恋愛を続けている。母親との不毛な話し合いで摩耗する藍が心配で堪らないが、今は意志を尊重し見守る日々。
月ヶ瀬藍(CV.河西健吾)/受け
高校3年。家族との関係に悩むゲイの男の子。ナナオに恋をし結ばれて世界が変わった。ナナオに支えられ抑圧から自分を解放しようともがいている。

【第8弾】
八雲譲(CV.山下誠一郎)/攻め
音大1年。ピアニストを目指し、早く結果を出そうと日々練習に励む。江純への深い愛情はあるが、ピアノ 優先になりがちな現状に不甲斐なさを感じている。
江純瑞祈(CV.小林裕介)/受け
高校3年。推薦で早々に大学進学が決まった。ピアノに打ち込む八雲を思いやり応援しつつ、会えない寂しさを誤魔化すように、バイトやバンド活動に打ち込んでいる。

【第9弾】
久世由紀夫(CV.羽多野渉)/攻め
高校2年。生徒会書記。響己の大ファンのマイペースで温厚なオタク男子。父親は不動産業を営み、母親はバッグのデザイナーをしているセレブな家庭に育つ。江純とは従弟同士。
高階響己(CV.林勇)/受け
高校1年。俺様ドSなアイドル。デビュー前ながらも人気のグループ「Ninth」のセンター。メンバー仲はあまり良くないが、徐々に仕事仲間として信頼関係を築きつつある。北関東出身で、叔母の家に居候している。

【商品仕様】
タイトル:
彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD『男子高校生、はじめての』3rd after Disc~Dear~
発売日 : 2019年4月26日(金)

価格 : [通常盤]3,000 円(+税)
[アニメイト限定盤]3,700 円(+税)

詳しくはGINGER BERRY公式サイトまたは公式Twitterをご確認下さい。

(C)GINGER BERRY

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP