BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

同人誌のお風呂シーンに役立つ!? オトコはどこからどういうふうに洗うの?

2019/02/16 14:30

2019/02/17 00:01

意外!? アソコから洗い始める人も少数ながらいるらしい


商業誌や同人誌でも描かれることの多い入浴シーン。BL界ではそのままお風呂エッチになだれ込むのが鉄板ですが(笑)、実際の男性たちはどこから、どのように洗い始めるのでしょうか?様々なアンケートや調査を基に探ってみました!

推しカプに想いを馳せるも良し、創作の参考にするも良し! です!!

①頭



リンスを染み込ませるため、シャンプーをつけたまま身体を洗って一気に流したいなど合理的な理由で頭から洗う人が多いようです。女性も頭から洗う派の方は多いのではないでしょうか。

攻めに「髪の毛さらさらだね」と言われた長髪受けが丁寧にトリートメントしていたり、はたまた髪射されてしまった受けが顔を真っ赤にさせながら洗っていたり…!? なんてことも想像してしまいますね。甲斐甲斐しい攻めが自由人で奔放な受けの頭を洗ってあげる、『きみはペット』系カップルもいそう♥ ついつい抜け毛を気にしてしまうオジサマも…?


②顔



顔の皮脂をいち早く落としたいという声も。筆者も濡れた手では使えないクレンジングを使用しているので、先に顔を洗う派です。また、髭剃りをするためという男性ならではの意見もありました。基本的に朝にシャワーを浴びるということでしょうか?

明日も早いというのに情事に耽ってしまい、慌てて朝にシャワーを浴びる学生やサラリーマンのカップル……いいですね♥ また、お風呂でゆっくりする時間があるのならお互いにマッサージなどをさせてみたらラブラブ感が増しそうです♥

 

③左腕



右利きが多いためか、右手にスポンジを持つと自然と左腕から洗ってしまう人多数! 左利きの方は右腕から洗い始めるのでしょうか? スポンジを握りしめた腕に浮かぶ血管…すごくイイと思います! マッチョ系に限って身体を洗うときは超~~~ソフトタッチだったら萌えますね!!

BL的シチュエーションで言えば、拘束プレイの痕が残っていたり、攻めにガシッと掴まれた痕が痣になっていたり? それを慈しむように撫でる受けが思い浮かびます。また、腕は男性が恋人に洗ってほしい部位ランキングにもランクインしているようなので、夢が広がりますね♥

 

④首



身体のパーツの中で最上部に位置する首。男性は結構気にする箇所みたいです。耳と首の後ろをしっかりと洗うことが1番の加齢臭対策!!

…だそうなので、オヤジ受けの方々は攻めに後ろから来られたら思わず身構えてしまうのかな? また、オメガバース設定では晴れて番となったΩは傷跡が沁みないのかしら? とメタ的なことをついつい考えてしまいます。執着心の強い年下ワンコを彼氏に持つドライ系ビッチ受けがこのタイプだったら、首を洗おうと鏡に目をやったところでおびただしい数のキスマークに気付き、青ざめることでしょう(笑)

 

⑤股


意外や意外!? アソコから洗い始める人も少数ながら存在するようです。撫でるように優しく? それとも上下にスライド? どのように洗うか気になるところ…。調べてみると、男性器の洗い方をレクチャーしてくれる本が!!(笑) 皮を引っ張り、シワを伸ばしながら丁寧に洗うそうです。お手入れといった感じでしょうか!?

BL界でよくある(?)、洗いっこ♥ くらいでは全然洗えてないということなのですね(涙)  あくまでプレイとして、ちゃんと洗ったあとに行うのが良さそうです。


洗う順番というのは小さい頃から何となく習慣づいていて中々変わることのないものなので性格も出そうです。誰からも見られることのない空間でどのように過ごしているのかも気になりますね! 以上、男性たちは入浴時にどこから、どのように洗い始めるのかの調査でした!



コメント1

投稿順|最新順

男同士でも男女でも洗いっこ♥️は目的が違うからちゃんと洗えてないのでは。

PAGE TOP