BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

今年も開催!!BLゲーム大賞

2019/02/07 13:48

あなたのお気に入りの作品に投票しよう!

 
今年も開催!!BLゲーム大賞

女の子の為の最強BL&乙女ゲームマガジン『Cool-B』が企画している「第2回BLゲーム大賞」の投票が2月4日よりスタートしました。

前回も話題を呼んだこの「BLゲーム大賞」ですが、なんでも今回は「宇宙規模」ということで、エントリーリスト以外のBLゲーム(同人、ブラウザ、アプリゲームなど)にも投票が可能になりました。
やったー!!

往年の名作から期待の新作まで、あなたのお気に入りの作品に投票して愛を伝えちゃいましょう!!


BLゲーム大賞以外の投票部門も充実しているので、選びがいがあります♪

【各部門】
BLゲーム大賞
ノミネートリスト、またはそれ以外のBLゲームの中から、あなたが一番だと思うタイトルを選んでください!

主人公部門
プレイヤーと主人公は切っても切り離せない関係。あなたが一番萌えて憧れて愛する主人公は?

キャラクター部門
攻略相手、サブキャラ問わず、主人公以外のキャラクターの中から大好きな1人に投票してください。

シナリオ部門
男たちの熱いドラマに必要不可欠なシナリオ。あなたの心に深く刻まれた作品に一票を!

ビジュアル部門
作品の看板ともいえるイラスト&CG。あなたの瞳を捕らえた作品を教えてください。

音楽部門
BLゲームの音楽はいつだって熱い! 音楽といえば! という作品を選んでください!
 
 
Cool-B


投票は、Cool-B付属のハガキ、Cool-B公式サイト、協力店様の店頭から参加いただけます。

ちなみに集計方法はポイント制なのですが、投票方法によってポイントが異なるそうなので要注意です。

以下がそれぞれの投票方法と詳細です。

1,Cool-B付属のハガキでの応募 10point
「Cool-B Vol.84」(2/4発売)、「Cool-B Vol.85」(4/4発売)の本誌付属ハガキから参加できます。

2,WEBでの応募 1point
(投票フォーム)から投票可能! 投票は1人様1回まで。
※WEBでの応募で、エントリーリスト以外のBLゲーム(同人、ブラウザ、アプリゲームなど)に投票する場合は、必ず【262】を選択の上、作品名の記入をお願いいたします。エントリーリストにある作品名で【262】を選択した場合は、投票が無効となります。

3,店頭での応募 5point
協力店様の店頭から投票ができます。

 ●ステラワース様
 ●とらのあな様
 秋葉原店B・池袋店B・名古屋店・なんば店

店頭キャンペーン
・「Cool-B」関連書籍を購入でポイント2倍!
投票期間中に「Cool-B」をお買い上げいただくと、「第2回BLゲーム大賞」ポイント2倍投票用紙がもらえます。
実施期間:2月4日~6月3日

・「Cool-B」フェア開催!
「Cool-B」バックナンバーや、ビジュアルファンブックなど対象書籍を1冊お買い上げいただくと、BLゲームのポストカードをランダムでプレゼント!
実施期間:2月4日~なくなり次第終了

対象店舗
ステラワース、とらのあな(秋葉原店B・池袋店B・名古屋店・なんば店)



投票期間は、2019年2月4日~2019年6月3日(WEBでの応募は2月4日16時頃より開始)。

結果発表は、Cool-B Vol.87(8月4日発売)にて掲載予定です。
またVol.85(4月4日発売)では中間発表も行われるようなので、みなさん要チェックです☆
 




関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

古のBLゲームも作品リストに入っている所がイイですね〜。
過去作品を大切にしているという姿勢がとても共感出来ます。
こちらの投票もすませないと^ ^

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP