BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

満を持して! ドラマ『ポルノグラファー』続編制作決定

2019/02/05 18:45

丸木戸マキ人気BLまたも実写化! キャスト続投で前作の過去描く

 


昨年夏に放送され話題を集めたドラマ『ポルノグラファー』の続編製作が発表されました! 2019年春に動画配信サービス「FOD」にて、ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』として帰ってきますよ~!!

再び、官能小説家・木原先生をはじめとする個性的な登場人物たちが織りなす「濃密エロス」を堪能できるという嬉しい知らせに、SNSでは既に喜びの声が続出。前作のドラマ『ポルノグラファー』は、丸木戸マキ先生の同名コミックスの実写化として注目を集め、原作を忠実に再現した“セクシャル・ワールド”を堪能できました。

原作ファン以外にも多くの視聴者に愛される作品となり、SNSでも大反響。最終話後にはロスを嘆く声も。その人気っぷりから、配信ドラマとしては異例のBlu-ray&DVDの発売も2月6日(水)に控えています。


メインキャストは主人公の官能小説家・木島理生役を竹財輝之助さん、編集者・城戸士郎役を吉田宗洋さん、前作メインの純情大学生・久住春彦役を猪塚健太さんと、前作のメンバーが引き続きということで大安心♥

前作では、木島と久住のラブストーリーが描かれましたが、『インディゴの気分』では木島と編集担当・城戸の過去が描かれます。しかもただの過去編と侮るなかれ! 前作に引き続いて久住も登場するということで、『ポルノグラファー』ファン必見の構成に期待大ですね!!

FOD連続ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』

 
竹財輝之助(木島理生役)コメント
「まさかもう一度“木島理生”に逢えるとは思っていませんでした。これも観てくださった方々の熱い想いのお陰だと思っています。有り難う御座います。多少なりとも皆さんを振り回せた、ということでしょうか? ふふ。ほぼ同じスタッフ・キャストでまた皆さんを官能的な世界へお連れするべくこの世界に浸りたいと思います。お楽しみに。」

吉田宗洋(城戸士郎役)コメント
「またこの世界に戻ってこられた事が本当に嬉しく、企画制作として動いてくれたスタッフの皆様、そして声をたくさん届けてくれたファンの皆様に感謝しかありません。
ポルノグラファーを撮影する際に大切にした木島への想い。そして自分の過去との葛藤を思う存分ぶつけます!是非ご覧頂けたら幸いです。」

猪塚健太(久住春彦役)コメント
「『インディゴの気分』を映像化すると一報をもらった時、喜びと共に最初に頭をよぎったのは、『ポルノグラファー』を観てくれていた方々の事でした。それだけ、皆様の『ポルノグラファー』への愛と熱が伝わっている証です。本当にありがとうございます。
インディゴは木島先生と城戸さんの過去のお話ということで、春彦としては非常に複雑な想いで台本を読み進めております。しかしながら、またもう一度、久住春彦として"先生"に逢えることをとても嬉しく思います。インディゴの世界に春彦がどう絡んでくるのか、皆様も是非楽しみに待っていてください。」

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

ストップ少子化!

皆さんのお芝居がとても良く、特に吉田さんの城戸さんが好きだったので「どうかインディゴの気分も…」と思っていたのですが、よかったです。楽しみー!♪
もし気になってるけどまだ見てないという方がいらっしゃったら、配信などもあるので是非見て頂きたいです!私は原作からのファンでドラマCDも持ってるのですが、普通に良いドラマでとても満足でしたよ。

やったー!やったったー!
楽しみです〜♡
城戸くんの揺れる演技に注目だ!
そして、あの方のキャスティングが気になる…

PAGE TOP