BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

趣味と結婚の両立も!オタク婚活ノウハウが聴ける無料セミナー 2/23開催

2019/02/07 12:03

オタクなら参加条件クリア♥ とら婚でLet'sオタク婚活♪



趣味と結婚の両立を実現する結婚相談サービス「とら婚」が、成婚者数累計100名を突破! これを記念し、1日限定の「無料婚活セミナー」が2月23日に開催されます。

とら婚は、オタクに寄り添ったオタクのための結婚相談サービス。アニメや漫画・ゲーム・創作活動に留まらず、旅行やスポーツなどのあらゆる「趣味」や「生きがい」を持つ男女を対象としています。

今回の記念イベントは『成婚100名突破!とら婚直伝~オタク婚活"虎の巻"~』と題し、現役婚活アドバイザー2名が登壇。オタク婚活の成婚ノウハウを無料で聞くことができます!


左:小谷中 宏太氏 右:望月 梨紗氏


来場には事前申込が必須。事前登録ぺージの事前受付からお申込みください。
「相手はBL趣味があっても気にしない人が良い」「結婚相手とは共通の趣味で盛り上がりたい」「そもそも出会いがない…」
結婚してもオタクを続けたい方や出会いが欲しい方は、是非この機会に無料セミナーに足を運んでみてはいかがでしょうか!

『成婚100 名突破!とら婚直伝~オタク婚活"虎の巻"~』

 
日時:2019年2月23日(土)15:15~16:00
場所:明星大学 日野キャンパス26号館2F (オープンソースカンファレンス内) ※多摩モノレール「中央大学・明星大学駅」直結、会場まで徒歩6分
対象:独身の方、アニメや漫画などのオタク趣味をお持ちの方、婚活に興味のある方
申込方法:事前登録ページ
※定員数は設ておりませんが、事務局の判断により入場が制限される場合がございます。 事前受付登録を済まされた上でご来場ください。
講 師:
・小谷中 宏太
『とら婚』の理論派男性婚活アドバイザー。トレンドから古典まで幅広い作品をカバーする生粋のアニメオタク。趣味を大切にされたい方に向けた婚活パーティや婚活イベントの企画運営も行う。
・望月 梨紗
大学卒業後に就業した結婚相談所では、女性相談者を中心に 500 名前後を担当していた 凄腕仲人。 現在はそのキャリアを『とら婚』で余すところ無く活かし、1名でも多く『とら婚』会員の成婚者数を増やすべく従事。

(※)オープンソースカンファレンスとは、2004年より開催されているオープンソースに興味がある方、オープンソースの最新情報を 得たい方のためのテック系のイベントです。最新技術や成果発表、展示を行っており、15年間で全国各地を回り、160回以上を開催 しています。近年ではテクニカルな発表だけでなくエンジニアのキャリアを考えるセミナーも企画しており、今回のとら婚コラボレー ションセミナーが実現。

(C)2018 とら婚

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP