BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

のばらあいこ『秋山くん』3巻ドラマCD化!!CV.松岡禎丞×興津和幸

2019/02/20 20:00

大人気シリーズ最新刊、早くもBLCDに!増田俊樹、白井悠介も出演



のばらあいこ先生の人気漫画シリーズを原作としたドラマCD『秋山くん second』が2019年内に「marble records」より発売決定! 2月22日に発売される待望のコミックス第3巻の内容を音声化!!

なお、前作のドラマCD『秋山くん』には、原作コミックス1、2巻の内容が収録され、2枚組で発売中。未聴のみなさんは、この機会にどうぞ!

メインカップリングである雑草系ヘタレ男子・柴×学校をサボりがちな不良先輩・秋山を演じるのは、松岡禎丞さん×興津和幸さん。前作からの信頼のキャストで、萌えられること請け合いです!

また、二人を取り巻く個性豊かなサブキャラクター達にも注目! 前作同様、秋山の不良仲間・佐野智美役を増田俊樹さん、ちょっと陰気な柴のクラスメイト・星間慈音役を白井悠介さんが務めます。

今回の原作となるコミックス3巻では、秋山くんの家庭の事情に踏み込むということで、シリアスな演技が楽しみです。コミックスもドラマCDも、両方ゲットしたいですね!


ドラマCD『秋山くん second』

 
原作:『秋山くん』のばらあいこ(東京漫画社/マーブルコミックス)
発売元:marble records

<出演>
興津和幸:秋山佑二役、松岡禎丞:柴大輔役、増田俊樹:佐野智美役、白井悠介:星間慈音役 ほか

<あらすじ>
秋山くんの背中に見える「立入禁止」の札。その向こうに、俺は行ってもいいですか…? 親しくなってからも、あまり詳しく聞けずにいた秋山くんの家庭の事情。そんな中、モンダイのありそうな秋山父と遭遇してしまった柴は、ついつい深入りしようとし秋山を怒らせ、突き放されてしまう。しかし混乱した感情のままに柴を突き放してしまった秋山も、苦しみの中で柴を恋しく思い……。

(C)のばらあいこ/東京漫画社

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

メインキャストが最初のCDから前回変わったのはいいけど、やっぱりともみちゃんだけは吉野さんのが好きだったな。

まさかの星間くんがしらいむ!
意外だけど楽しみです!続編ありがとうございます(*^^*)

コミック3巻の発売を知って、CD化はいつかな~と思っていたところにこのニュース!
楽しみで、たまらんです。

PAGE TOP