BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『アポロンの略奪 オメガバース・契りの運命』水樹ミア 特典まとめ!2月19日発売

2019/02/15 14:11

発売日    2019/2/19
作品名    アポロンの略奪 オメガバース・契りの運命
著者     水樹ミア
イラスト コウキ。
出版社    リブレ


店舗別特典   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典書き下ろし小説ペーパー
    

あらすじ
発情期が近付いたオメガは、番のアルファの匂いがあると安心するらしい。
でも、こんな巣作りみたいなのは初めて見たよ。

★「リュカオンの末裔」のイズマとシアの息子・ルサが登場!★
「俺を噛んで番にして。ルサの子供が欲しい…!」
アルファが嫌われ、オメガが迫害されている赤国。
奴隷のシュイは突然「お前は赤国では絶滅寸前のオメガだ」と言われ、
違法な発情抑制薬を呑まされボロボロの体で、
男色家の領主に売り払われそうになる。
救ってくれたのは敵対する黒国のアルファ・ルサだった。
自分がオメガだと認めたくないシュイはアルファを怖がるが、
ルサは献身的に治療し、愛情をそそぐ。
シュイは段々ルサに惹かれ、巣作りのように彼の匂いのする物を集めて発情し…!
二人の間に子供が生まれる後日談も収録。    

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP