BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

どんな姿でも愛してる!人気【健気受けBL】を怒濤のセール&割引きでゲット!!

2019/03/05 10:00

 

セール中にもっと割引きとは… さすが健気!! ぜひお迎えしたいBL 3作!

 

みなさん、お得です! BLもお得なんです!! 今、TVやネットで「楽天スーパーSALE」のCMをよく見ませんか? これ、通販サイトの「楽天市場」が不定期に開催する嬉しいイベントで、今回は3月11日(月)1時59分まで大幅割引きや大量ポイント還元が行われます!

楽天市場&楽天ブックスで販売中の多くのBLもキャンペーン対象なのに加え、電子書籍の「楽天Kobo」限定で3月15日(金)9時59分まで、30%割引きで安くゲットできる「健気受けBL」が登場! セール中に割引きとか、本当に健気過ぎ(笑)。ということで今回は、今まさにお得に買っておくべき、楽天Kobo限定割引きの「健気受けBL」をご紹介します!

楽天Koboでのお買い物でも、次回の買い物から1ポイント=1円相当で使える「楽天スーパーポイント」もしっかり貯まります! 楽天ユーザーのほか、あまり楽天を使ったことがないという方も、今回のお買い得を機に利用してみては!! それではどうぞ~♪

 

#仮面受設定が斬新な甘エロ健気ラブ

仮面越しに、キス

キスだけで腰砕け♥ 仮面の下のトロ顔を拝ませてくれ~!

 

仮面と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか? 仮面舞踏会的なアレを想像する方も多いかと思いますが、本作に登場する仮面は顔全体を完全に覆っているガチの仮面なのです!

遊び人の上條が紹介されて出会ったのは、仮面で顔を隠したガタイのいい男。名前も教えてくれず、声も発しない彼を不思議に思いつつも、たまにはアリかとホテルに行ってみれば……とんでもなく健気でエッチな子だったのです!!

 

キャラクター紹介

仮面くん
ワケあって素性を隠している謎の男。ゲイバーで上條と出会う

上條
ゲイのメイクアップアーティスト。一夜限りの関係を楽しむ遊び人

 


上條に惹かれてはいるものの、どうしても素顔を見せたくない仮面くんの葛藤がいじらしくてキュンキュンすること間違いなし。もちろん上條も仮面くんを愛おしく思い始めていて……。




徐々に執着心を露わにしていく様子に「いいぞ、もっと必死になれ!」と謎のエールを送りたくなるほど(笑)。


揺れ動く心を丁寧に表現しつつ、エッチなところは最高に甘くとろとろに描く……。筆者のお気に入りは、仮面くんが「お願いだから捨てないで」と懇願するシーンと、皆が見ている前でおもらしをしちゃうシーンです!!

美形攻×ムチムチ仮面受!! 一体どんな内容なのかと気になりつつも今まで読んでこなかったという皆さん! 自信をもってオススメしますので、ぜひぜひ読んでみてください!

 

2019年3月15日(金)9時59分まで30%割引き
作品名:『仮面越しに、キス』
著者:峰島なわこ

作品詳細

あらすじ
遊び人の上條が出会った一夜の相手は、仮面の男。顔も名前も声も秘密な代わりに「何でもする」らしい彼に興味本位で会ってみれば、体の相性は最高・性格も純朴で控えめで…。そんな彼に惹かれていく上條だったが、彼の素顔は隠されたまま。「ごめんね、俺イジワルするの大好きなの」「あなたにだけは見られたくないんです」執着系ドS彼氏×おどおど系の"仮面くん" 身体から始まる関係なのに、切なくて愛おしい奇妙な恋のかたち。

 

 

#成長系ワンコを待つ、年上健気受けの10年愛

home

この性急さが年下攻めの良さですよね~~!

 

子どもと大人の組み合わせってどうしてこうも心温まるのでしょうか。本作は、子ども嫌いの小説家と近所の少年の出会いと別れ、そして再会を描くドラマ。読後、しばらく幸せの余韻から抜け出せなくなる作品です!

 

キャラクター紹介

辰巳(たつみ)
孤独で子ども嫌いな小説家。澄晴と過ごすうちに人の温かさを知る

澄晴(すばる):幼少期
近所に越してきた少年。辰巳に懐いていたが、家庭の事情で海外へ

澄晴(すばる):成長後
大学進学のために帰国し、10年ぶりに辰巳と再会するが…?

 


ころころした子犬のような少年・澄晴。引っ越してきたばかりの街を探索する彼が、小説家・辰巳の家の庭に入り込んだことで、ふたりの交流は始まります。「友達になってよ!」と無邪気に言う澄晴を鬱陶しく思っていた辰巳が、澄晴との時間に段々と順応し、居心地の良さを感じるようになるまで進展し……。


でもそんな中、突然別れが訪れます。ふたりの交流の端々で感じられるのが、ちっぽけな澄晴の大きな愛(恋愛感情ではなく)。読者の心を揺らすのはもちろん、それ以上に辰巳はやられちゃっているような!?


「大きくなったら帰ってくる」という澄晴の言葉を信じて、10年も待ち続けた辰巳の健気な一途さに涙。さながら「離れて気付いた恋心」ってヤツでしょうか……。成長して帰ってきた澄晴と結ばれたあとの展開も見逃せません!

安らぎをくれた「子ども」が、恋愛感情をまっすぐにぶつけてくる「大人」に成長。辰巳は、その現実を受け止めきれません。対して澄晴は、いつまでも「今の自分」を見てくれない辰巳に対して苛立ちを抱えて……。


お互い本当に愛し合っているのに気持ちがうまく噛み合わないもどかしさが、読者の心を抉ります。自分の存在が若者の将来を歪めるのではと思いながらも「何を書いても澄晴への恋文になってしまう」くらいに心酔している辰巳が不器用で愛おしくてキュン……♥

辰巳が動揺するほどにカッコよくなった澄晴をとくとご堪能くださいませ! 年下攻めが好き、子どもが成長するタイプの話が好きな方。ぜひこの温かさを体感してみませんか?
 
2019年3月15日(金)9時59分まで30%割引き
作品名:『home』
著者:つゆきゆるこ

作品詳細

あらすじ
大きくなったら絶対に帰ってくる。だからこの家で待ってて? 小説家・辰巳はある日家の庭に潜んでいた少年・澄晴と出会う。子供は大の苦手なのに、無邪気で子犬のような澄晴に懐かれ、一緒に過ごすうちに澄晴との距離感に慣れてしまった辰巳。でも澄晴はピタッと家に来なくなって? 子犬が超大型犬になるまで──。まっすぐな子供×捻くれた大人の極上幸せラブ。愛ある「下衆」「屑」短編2本を同時収録!

 

 

#神様と健気な人間… 心温まる人外ファンタジー

マウリと竜

ここで人間バージョンを晒してキスとかズルいだろ~!

 

ここ数年、かなりの勢いで盛り上がっているジャンルが人外モノ。モフモフなケモ耳男子から天使と悪魔、鳥類など実に様々な人外がBL界を賑わしています。そんな中、人外初心者さんにもオススメしたいのが本作! ちるちるの第5回「BLアワード」で「BESTほのぼの部門」1位に輝いた超名作です!

 

キャラクター紹介

マウリ
村を訪れた竜神の生贄となった少年。片目が見えていない


白竜の姿をした巡り神。マウリを気に入り、話し相手になってもらう

 


万能の力を持つ神様たちが人間とラブするオムニバス作品。表題作は、とある村を訪れた神様と、生贄として捧げられた少年の恋が描かれます。登場する神は竜の姿をしているのですが、怖そうな見た目に反して実はかなりの恋愛体質! 健気な少年・マウリを気に入った神は、彼を話し相手として傍に置くことにします。


フランクで親しみやすい神様とマウリの交流がとっても可愛らしくてホッとすること間違いなし! 通常、竜の姿をしている神様がたまに見せる人間の姿にハートを撃ち抜かれる読者も多いはず!! いや、あれはかっこよすぎてアカンですわ……。

また、楽しみのひとつがコミカルでほのぼのしたふたりのやり取り♥ 日々の仕事や勉強、人間関係などに疲れたみなさんを、癒してくれることでしょう!


そんな表題作以外にも、白蛇・小鳥・馬など個性的な神様たちがたっぷり登場! 現代だったり過去だったりとシチュエーションは様々ですが、どの神様も親しみやすくてステキです♪

人外BLと聞くと、“ちょっと敷居が高い”と思っている方にこそ読んで頂きたい作品! ほっこり、クスクス、ニヤニヤ……ぜひ、本作を読んで幸せな気持ちになってください!

 

2019年3月15日(金)9時59分まで30%割引き
作品名:『マウリと竜』
著者:元ハルヒラ

作品詳細

あらすじ
万能な力を持つ神が各地を巡り、土地を潤す時代。村を訪れた竜に生贄として差し出された少年・マウリは――
神「めっちゃケナゲで可愛いじゃねーの」「つか、マウリが他の男に体を許すとかありえねーし(怒)」他、意外と(!?)フランクで恋愛体質な「巡り神様」たちと人間、そして不思議な生きものが織り成すあまあまラブコメBL!

 

実質無料のBL満喫生活も目指せる!まだまだお得になる楽天活用法!!

 

いかがでしょうか! ちるちるでも高評価なBLがお得に手に入れられる「楽天市場」。今回紹介した「楽天Kobo」の「健気受け30%割引き」【3月15日(金)9時59分まで】や、楽天の多くのサービスが対象となる「楽天スーパーSALE」【3月11日(月)1時59分まで】のほか、楽天市場は日常的にお買い得! 中には楽天のポイントを利用して実質無料でBLをゲットしているユーザーも……。

いったい、どうしたらそんな夢のようなBLライフが送れるのか!? そのカギを握るのが「楽天スーパーポイント」。これは、楽天のサービスを利用した金額からまず基本1%がポイントで還元される仕組みなんですが、この還元ポイントはさらに増やすことが可能です。

 

1ポイント=1円相当で使える!楽天スーパーポイントを上手に貯めよう

 

楽天のサービスの利用で還元される楽天スーパーポイントは、支払い金額の1%をまず基本として、なんと最大15%までUP! これは、たとえば1000円の買い物をすれば、150ポイントが還元される計算。楽天スーパーポイントは、1ポイント=1円相当として楽天での支払いに使えるので、還元率を増やせば増やすほど、お財布に優しいと言えるでしょう。

では、いったいどうすれば増えるのか!? 簡単なのが「楽天カード」の利用。楽天Koboや楽天ブックスなど、楽天を利用するならこれを使わなきゃ! というクレジットカードです。こちらで楽天のサービスの支払いをすると、ポイント還元率は5%までUPします!

さらに、楽天カードを使うタイミングとしてオススメなのが、5日・10日・15日・20日・25日・30日の「5の倍数の日」。この日に楽天のサービスの支払いを楽天カードですると、ポイント還元率が2%プラスされるのです! 今回紹介した楽天Koboでの「健気受け30%割引き」は3月15日(金)9時59分まで。よって3月5日・3月10日・3月15日が、よりお得に手に入れられるチャンスです!

ちなみに、楽天カードは新規入会した場合、条件を満たすと通常5000ポイントをプレゼント! いきなり欲しいBLが、ポイントだけでゲットできちゃいます! まだ持っていないみなさんは、これを機に検討してみましょう!

 

健気受け30%割引きは3/15、楽天スーパーSALEは3/11まで!

 

社会人や主婦層の場合、生活用品など日常の買い物に楽天を利用して、BLなどエンタメ関係は貯まったポイントだけで支払うという声も多く聞きます。そんな、実質無料のBLライフが実現するかも!? ぜひ、今回の「楽天Kobo」限定の30%割引き【3月15日(金)9時59分まで】や「楽天スーパーSALE」【3月11日(月)1時59分まで】を組み合わせることで、夢の第一歩を大きく踏み出しましょう!!

楽天スーパーSALEでBLを探す!

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

ポイントがよく貯まるので消化目的で新しいBLにチャレンジできるのもよいです

匿名2番さん(1/1)

楽天カードの契約時のポイントがスゴイ。私のときは8000ポイント(8000円)だったかな?もらえた。ありがとう楽天…BL買わせてもらったよ。今も使ってるよ

匿名1番さん(1/1)

私も貯まったポイントでBL買ってるくちです。楽天カードとかで家の買い物してたら自然に貯まってしまうという笑。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP