BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

気弱なドルオタ×最推しアイドルの弟!? とびきり甘くてHなラブを試し読み♥

2019/02/26 16:03

推しと幼馴染の板挟み!? 白蜜ダイヤ『ぼくの推しは夜にとろける』2/25発売



エッチ&可愛いストーリーで人気! 白蜜ダイヤ先生の新刊コミックスぼくの推しは夜にとろけるシャルルコミックスより2月25日に発売!

国民的アイドル「ミミりん」を絶賛応援中のアイドルオタク・樹と、ミミりんの弟である・優兎は幼馴染で同級生。優兎を介してファンレターやライブグッズなどを交換し合っています。そんなある日、仮縫い状態のライブ衣装を見せてもらうため、優兎宅を訪れた樹は、まさかまさかのミミりん本人とご対面しちゃって……!?

最推しアイドルと幼馴染との間で揺れ動くドルオタくんの葛藤をエロくあま~く楽しめる作品となっております! 気になる内容の一部をチラ見せいたしますので、ビビッときた方は今すぐ書店へレッツゴー!!











三度の飯より大好きなミミりんとプライベートで遭遇してしまった樹……。第2話では、そんなふたりがまさかの恋人同士に!? しかもミミりんの正体がまさかの……!? 一体何があったのか、気になる内容はぜひ本編でどうぞ!







ちゃんと見ててね、ボクの中に挿入るところ♡

コミックス『ぼくの推しは夜にとろける』作:白蜜ダイヤ


ボクの匂いで興奮する変態さん♡ 匂いフェチの樹の日課は、大好きなアイドルの匂いを感じながらオナニーすること♥ それが出来るのも、幼馴染の優兎が最推しアイドル「ミミりん」の弟だから。優兎から匂いつきの「ミミりんグッズ」を貰っては、誰にもナイショで一人エッチに勤しんでいる。でも最近、イクときに考えるのはいつも優兎のことで──。アイドル? 幼馴染? 僕はどっちが好きなの!? オトコノコの秘密がハジける♥ いちゃ甘ラブコメディ!

発売日:2019年2月25日(月)
定価:本体650円+税

■収録作品
ぼくの推しは夜にとろける(1~6話)
描き下ろし

■購入特典

アニメイト
・アニメイト限定 描き下ろしペーパー(香水Ver.)

コミコミスタジオ
・コミコミスタジオ限定 描き下ろしペーパー(騎乗Ver.)

とらのあな
・(1)とらのあな限定 描き下ろしペーパー(虎Ver.)
・
(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー(添い寝Ver.)

ホーリンラブブックス&まんが王
・(1)ホーリンラブブックス&まんが王限定 特製描き下ろし4Pリーフレット
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー(添い寝Ver.)

協力店舗
・協力店舗限定 描き下ろしペーパー(添い寝Ver.)

web特典

・協力店舗限定 描き下ろしペーパー(お勉強♪Ver.)

コミックシーモア
・描き下ろしペーパー(添い寝Ver.)

※web配信は2019年3月25日開始予定

特典配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP