BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLソムリエ1分勝負『riht.-ライト-』 ISIKI

2019/02/26 10:35

バイカル湖を凌ぐ透明度 半端ない!

 



BLソムリエ1分勝負!
ちるちるスタッフが1分間の限定された時間で、オススメBLの魅力を完膚無きまでに伝えてくれる、忙しい人のためのレコメンド企画です。

本日のおすすめはISIKI先生の『riht.-ライト-』です。担当ソムリエはユメ。おすすめポイントを簡単にご紹介しておりますので、是非聞いてみてください!

どんな作品か一言で言うと!

両片思いの幼馴染BL

もうこれだけで萌えアンテナがピピッと振れた方が多いのでは?
そして本当に透明感がすさまじくて、バイカル湖の水深40mを超える世界級透明度ですよ!

こんな方におすすめ

くっつくまでの時間をたっぷりたっぷり楽しみたい!

という方に激おすすめです。




『riht.-ライト-』ISIKI

あらすじ
お互いに一緒にいることが当たり前だと思っていた幼馴染のユウとアサ。
しかし、ある日突然その当たり前を否定されてしまう。
いつまでもこのままじゃ居られないのではと感じたユウ。
それがどうしようもないほどにショックであり、次第に幼馴染以上の感情があることに気が付く。
だんだんと変化していく周りの環境に、アサに恋することで周りの人間にも迷惑になると考えたユウは、
アサへの恋の気持ちを忘れ、普通の幼馴染を演じようと決意するが・・・。

 

担当BLソムリエ:ユメ
あまあまなお話が好きな光の腐女子。極度の泣き顔フェチ。最近のはやり攻め目線でBLを読むこと。

PAGE TOP