BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

毎日が結婚前夜 BLソムリエ1分勝負『四ツ谷恋談。上・下』高城リョウ

2019/02/27 13:23

攻めと受けの 解釈違いが 甚だしい

 

 
 
 
View this post on Instagram

おすすめBL 今回ご紹介するのは#高城リョウ 先生の#四ツ谷恋談 上・下です ・ 「残念イケメン×純情ヤンキーのハイテンションストーカーBL」ということで、攻めの狂気的?猟奇的?なまでの愛情に笑って時にはぞっとするまさに恋談なお話Hシーンでも攻めのストーカー気質は健在♡でテンションぶち上がりますよー! ・ 受けの困り顔照れ顔が超可愛いので、 攻めと共に受けを溺愛したい光の腐女子におすすめします ・ 紹介させて頂いたソムリエのテンションはフラットでしたが(緊張です!)、ジェットコースターみたいに楽しく読める作品ですので是非チェックしてくださいね #bl #bl漫画 #bl好きさんと繋がりたい #yaoi #yaoimanga #腐女子 #腐女子さんと繋がりたい #商業bl #商業bl好きさんと繋がりたい

ちるちるさん(@chill2bl)がシェアした投稿 -2019年 2月月25日午後10時59分PST


BLソムリエ1分勝負!
ちるちるスタッフが1分間の限定された時間で、オススメBLの魅力を完膚無きまでに伝えてくれる、忙しい人のためのレコメンド企画です。

本日のおすすめは高城リョウ先生の四ツ谷恋談。上』『四ツ谷恋談。下です。担当ソムリエはあべり。おすすめポイントを簡単にご紹介しておりますので、是非聞いてみてください!

どんな作品か一言で言うと!

残念イケメン×純情ヤンキーのハイテンションストーカーBL

特筆すべきはなんといっても狂気的までな攻めの執着っぷり。コミカルでくすっと笑える名(迷)言がたくさんあるのですが、中には背筋が凍るような言動も…?! 恋談というタイトルはまさに言い得て妙です!!

こんな方におすすめ

攻めと共に受けを溺愛したい光の腐女子にオススメ

という方に激おすすめです。受けを困らせたい欲が湧き上がる~!!


『四ツ谷恋談。上』高城リョウ

あらすじ
大学生の那由は、高校生のヤンチャをしてた頃に更生の手助けをしてくれた警官・四ツ谷に片思いをしていた。常々告白の機会を伺っていたが、勇気が出ず諦めかけていた時、なんと大学で彼の息子・浬と友人になる。
チャンス到来!と思いきや、知り合って以降、浬の挙動が怪しくて一抹の不安を覚えた那由はーー?
友人…? 変人…? いや、ストーカーだ!!!

『四ツ谷恋談。下』

あらすじ
隣の部屋に住む四ツ谷浬から、熱烈な愛を向けられている那由。知らない間に恋人同士になっていたり、終いには婚約までしていると言う!
はじめは暴走気味なところに引く一方だったけれど、一途に想われるのは悪い気もしなくなっていた。次第に浬に心を許し始めていた那由だったけど、ある日、浬の弟・幽が二人の前に現れ仲を裂こうとしてきて…!?
那由、ここで永遠の愛を誓おうーー (付き合ってない)


担当BLソムリエ:砂糖あべり
ハピエン厨な黄昏腐女子だけど、読んでみないとわからないしとりあえず何でも読む!最近はセッなし純情BLがアツい。

 

関連作家・声優

PAGE TOP