BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2019年3月

2019/03/01 14:42

男の娘、バーレスクダンサー、天使などキャラの個性強め!

 
 

年が明けてからもう2ヶ月が経とうとしています、早すぎる…! 年度末で何かと忙しいこの季節ですが、BLを読んで息抜きするのも大切です。花粉症の方は家で過ごすことが多くなりそうですのでこの機会に新刊のチェックはいかがですか?

というわけで、今回も 3月発売のBL作品のうち、思わず手に取ってしまいたくなる表紙の作品をご紹介します♥

 

3月1日発売

コミックス『カエルのお姫さま』作:シカゴ課長

 

 

ネオン風のタイトルロゴが可愛い! と思っていたら真っピンクのフリフリおパンツに目を奪われました…。え? アレついてます?? と心配になるほど見た目は可愛らしい女の子ですが、髪をかき上げて舌なめずりをしている様子からヤる気満々な様子が窺えます!! 馬乗りになって一体何をする気なのでしょうか…? 三十路童貞の運命や如何に!?

 

3月9日発売

コミックス『バーレスクナイト』作:那木渡

 
 
こちらも危なげな夜の世界が舞台の作品。き、際どい…! 思わずポロリしてしまいそうです。この格好でポールダンスとか踊ったりしちゃうわけですか? けしからんですね!! 黒手袋、へそピアス、インカムなどフェチには堪らないポイントもたくさんありそうです♥
那木渡先生は前作『恋愛不行き届き』でデビュー作とは思えないほど濃厚で過激なHシーンが印象的だったので今回も期待しています!
 

3月9日発売

コミックス『人の気も知らないで』作:白桃ノリコ

 

 

健気美人は縛るに限る! 開けたシャツに拘束された手首……抵抗せずに受け入れた感じがしますよね。好きな相手だったらどんなことをされてもいいというドМさと、このまま消えていなくなってしまいそうな儚さも持ち合わせていて、妄想が掻き立てられます!! 恨めしそうで羨ましそうな視線の先にはいったい誰がいるのでしょうか…?

 

3月9日発売

コミックス『王様の休日』作:サガミワカ

 

 

ビシッとスーツを着こなした壮年の男性とカジュアルな格好をした青年。一見、正反対で関連がなさそう2人ですが、一体どんな関係なのでしょうか? 王様の餌食になるのか、それとも下剋上か…。2人とも意志が強そうで一筋縄ではいかなような気がします…! よく見ると壮年男性の左手が青年の腰に回されているところもポイント♥

 

3月10日発売

コミックス『ラストセブンデイズ―天使の穢し方―』作:ひつじま羊

 

 

お菓子のゴミやペットボトルなど生活感のある背景と天使の羽根というミスマッチが興味をそそります。この羽根と輪っかは比喩なのでしょうか? それとも…? 首筋に嚙み付こうとしている彼、顔は分かりませんが嫉妬心が強いと見ました!
今作が満を持してのデビューコミックスということなので、ますます期待が高まりますね!

 

3月18日発売

コミックス『H×H×H-強制的発情メイト-』作:直江犀

 
 
むんずと鷲掴みにされた、たわわな雄っぱい♥ 母性の塊の気配を察知しました。食い込んだ指がリアル~! 右はワンコというか最早狂犬といった感じですが、覗かせた犬歯と鋭い眼光でこちらを睨みつけて威嚇しています。敵意剥き出しでかなり独占欲が強そうです! 取って食われる予感しかしません!!
 

3月18日発売

コミックス『トーキョースーパーダーリン』作:松吉アコ

 
 
大自然の真ん中でお姫様だっこ! 水田というロケーションは中々大胆ですが、ここまでくるといっそ潔い。作業用長靴を履いているのに何だかカッコ良く見えてくるから不思議です。体格差がありそうな2人ですが、精神的には小柄な方が優位だと嬉しいです(笑)
 

3月19日発売

コミックス『ミッドナイトレイン』作:CTK

 
 
雨の中、傘も差さずに抱き合う2人。カタギではなさそうな匂いがプンプンします! 慈しむように頬に手を添える奥の男性と怯えたような表情で目線を下げる手前の男性が対照的で気になります…!! この2人はどういった関係性なのでしょうか? そして、雨が止む日は来るのでしょうか?
 

3月25日発売

コミックス『カモナマイハウス』作:エイタツ

 
 
う~ん、部屋の描写がとってもリアル! ボクサー派とトランクス派、iPhone派とAndroid派など何かと正反対な2人のようですが、それ故に凸と凹が噛み合うのでしょうか? 2人と1匹がどのような生活を送っているのか気になります!
 

3月25日発売

コミックス『この契約は運命ですか?』作:汐にがり

 
 
タイトルにもある「運命」という文字がキーワードなのでしょうか! ひょんなことから契約関係になる2人ですが果たして偶然なのか、それとも必然なのか…? 茶髪の彼が何か知っていそうな感じがします。さりげなく服を捲り上げているところも注目です(笑)
 
 
いかがでしたか? ひと癖もふた癖もあり、一筋縄ではいかなさそうな作品が多そうな気がします…!
まだ表紙が公開されていない作品も多数ありますので定期的にチェックしていきましょう♪
 
記者:千夜子

関連作家・声優

PAGE TOP