BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

小野賢章さんがNHKのよるドラに登場!

2019/03/17 14:29

『腐女子、うっかりゲイに告る。』4月20日(土)23時30分~スタート

 

なんとあの今春放送の注目ドラマにあの小野賢章さんが――!
以前ちるちるでもご紹介した、NHKのよるドラ『腐女子、うっかりゲイに告る。』がついに4月20日(土)23時30分~放送開始です! 作中に登場する謎の人物・ファーレンハイト。その声として、小野賢章さんが出演します。
 
本ドラマは、自分がゲイであることをひた隠しに生きる高校生・純(金子大地)と腐女子の同級生・三浦さん(藤野涼子)の悩みや葛藤を描いた、軽やかで切実な青春ストーリーです。
 
ある日、純は書店で三浦さんがBLマンガを購入するところに遭遇します。「BLはファンタジーだ、現実のゲイは汚い」という純に「それは現実のゲイの人に失礼」と猛抗議する三浦さん。純は、自分が実はゲイだということは母親・陽子(安藤玉恵)にも隠しています。三浦さんに興味を持った純は、彼女が愛する同人誌イベントに同行します。一方、自分を自分として誠実に見てくれる純に惹かれる三浦さん。2人の距離は段々と縮まっていくが……2人の恋の行方は!?
 
主人公・純役には「おっさんずラブ」で話題の金子大地さん、相手役の三浦さん役には映画で主演も演じる藤野涼子さん。そして、純がSNSでのみつながっている謎の人物・ファーレンハイトの声には声優界だけでなく、歌手や俳優、幅広いジャンルで人気を誇る小野賢章さん、と旬な実力派揃い! 是非お見逃しなく!
 
NHK_PRホームページより

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

これ原作が、浅原ナオト 「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」  だったんですね!
ちるちる側の記事には書いてないから気付きませんでした。

放送今日じゃん!
うーん…内容みる限り、自分の求めてるのはこれじゃない感がすごい

これ原作読んだけどどーーーにも不快感がすごかったんだよなあ。。。
ゲイも腐女子もどっちも好きになれんかった。

PAGE TOP