BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ロストバージン』那木渡 特典まとめ!3月18日発売

2019/03/08 15:00

発売日    2019/3/18
作品名    ロストバージン
作家     那木渡
出版社    竹書房

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろし4Pリーフレット

コミコミ特典A6クリアファイル+描き下ろしペーパー
       
ホーリンラブブックス
ホーリンラブブックス特典描き下ろしペーパー
 
その他書店
電子書店
特典
 
その他    
グッズセット付きとらのあな限定版(有償特典)
グッズセットはえもりすぷにぷに缶バッジと描き下ろし入り12p小冊子
 
特約書店
共通描き下ろしペーパー
 
サイン会開催 (関連情報)
那木渡先生『ロストバージン』発売記念初サイン会開催
えもりすぷに缶バッジと12P小冊子付きの限定版を購入した方の中から抽選で4月21日開催のサイン会にご招待
   
     
あらすじ
若手俳優の江本は大学の後輩である鞍馬とコンタクトを取ろうとするも
なかなかタイミングを掴めず、ストーカーのごとく付け回す日々。
様子を見かねた売れっ子オカマタレントの蝶子に「鞍馬に近づくな」と忠告され
反抗的な態度をとる江本だったが、本音を吐けと飲みに拉致られてしまう。
泥酔した江本のいつもとは違う弱々しい姿と鞍馬に謝りたいという本心を知った蝶子は
江本のかわいさに完全ノックアウトされてしまいーーー! ?


泣く子も黙る!
オンナ♂からスーパーイケメンモードにクラスチェンジ! ?

大人気作「恋愛不行き届き」待望のスピンオフが堂々登場! ! !
   
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP