BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

気になるあの腐女子のその後…!NHK『ねほりんぱほりん』3/13最終回

2019/03/11 16:32

3組の女たちが再登場! 中でも腐女子は男児を出産し…?

 


毎週水曜日午後11時からEテレにて放映中のモグラのぬいぐるみ、ねほりん(声・山里亮太)とぱほりん(声・YOU)が、顔出しNGの人物から赤裸々な話を聞き出す人形劇トーク番組『ねほりんぱほりん』。

昨年1月には腐女子特集が放送されたこともあり、BLファンの間でも認知度が高いかと思われます! 一腐女子の赤裸々すぎる生態について語ったその内容は、筆者の中でも大変印象的でした。 放送の度に多くのSNSを賑わし、ちるちるでも取り上げてきた同番組。3月13日の放送は、シーズン3の最終回となります。

最終回のテーマは『その後を知りたい女たちSP』!


今回は以前登場しインパクトを残した3組の女性たちが再び登場。彼女たちのその後が深掘りされます! 前回視聴していた方も、今回初めて視聴する方も楽しめる内容!! 番組ホームページでは以下のようにアナウンスされています。

これまで登場したゲストの“その後”を徹底調査。すると「前回出演後に人生が激変した」という女性たちがいた。そんな『その後が気になる女たち』3組がモグラの館に再登場!


シーズン3最終回にて再登場する3組のラインナップはこちら!

気になるゲスト(1):パパ活女子…ついにパパ活卒業!?今抱える悩みとは?
気になるゲスト(2):腐女子…男児出産!その後の腐女子活動は?
気になるゲスト(3):芸能スクープ記者…結婚・そして妊娠!“スクープ命”敏腕女性記者のその後とは?

この3つの中でみなさんが特に気になるのはやはり腐女子のその後ですよね…!? 出産を乗り越えた腐女子の心境、その後の腐女子活動の影響などなど今回も赤裸々なお話が聞けること間違いなし…! 同じ腐女子として貴重な体験談を聞けること、筆者も今から楽しみです!

NHK Eテレ『ねほりんぱほりん』ゲストの今を徹底調査!その後を知りたい女たちスペシャル

 
顔出しNGの人物から赤裸々な話を聞き出すトーク番組を子ども番組伝統の人形劇として見せるスタジオショー。今回はシーズン3の最終回「その後を知りたい女たちSP」。

放送日:3月13日(水) 夜11時00分~

関連外部サイト

PAGE TOP