BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「友達」としてちょっとの間泊めてほしいんだが!! 天才ハッカーと平凡大学生のスリリングな"非"日常

2019/05/18 11:37



得体の知れない男を匿うハメに!? 朝田ねむい先生のコミックス『マイリトルインフェルノ(上)』で、日常に訪れるスリルを堪能して!


◇メインカップル
 

正体不明(実は天才ハッカー)の大男・まーくん×元いじめられっこ孤独少年・新井仁


このスピード感! さすがのハイセンス!

少しずつ距離が縮まっているかに見えるまーくんと仁の行方も気になります。
まーくんの仁への気持ちはどんな種類のものなのか。
生い立ちも過ごしてきた環境も、性格も、まったく共通点がない2人。
恋愛に繋がる何かがどう描かれていくのか。
仁はどう成長していくのか。
先の読めない展開にワクワクが止まりません!

ゆーちん24(ちるちるレビューより)



物語のあらすじ
「まーくん」が何者かは知らない。デカくて超怖いし、匿えとかいって居座られるし、112万盗られるし(300万になって返ってきたけど)、初めて会った日は…襲われて、泣かされて、殺されるかと思ったし、死にたい気分だった。
でもまーくんは、朝メシに鮭を焼いてくれて、俺の話も聞いてくれるし、嫌いな奴らも追い払ってくれた…。
そんな得体の知れない男「まーくん」は、ハッカー時代の相棒(で元カレ)のナカモトに、何故か執拗に追われる身でーーーー?


ハッカー?…しかも追われている!? 何やら危険な香りがぷんぷんしますね…。大学デビューに失敗した少年の日常が、急に"非"日常へと変化してゆく様子はドキドキの連続。脅し脅されの関係が、時を共にするにつれてどう変わっていくのかも注目です!!


仁が夜道を歩いていると、なんと路駐のトランクから大男が…!? 衝撃のファーストコンタクトは最早ホラーのようですね(笑)。ねむい先生の力強いイラストが効いています!


「友達」としてちょっとの間泊めてほしいと言うまーくん。仁は勇気を出して断りますが…有無を言わさない脅しにビビってこの表情! なんとまあそそるお顔…(小声)。


誰このバッチリスーツの胡散臭いイケメンは…!
実はこの人まーくんの元相棒で元カレ。執拗に追いかけてくる彼に仁が絡まれ、ついにまーくんは姿を現すことに。


危険な雰囲気からは一変、だんだんと今の状況に慣れつつある仁。しかし、母の電話をきっかけにその平穏も崩れ始め…。まーくんをめぐり、繰り広げられる駆け引きにゾクゾクすること間違いなし! 日常を失った仁と追われるまーくんの関係の終着点は如何に――。

 

さらに読む ポイント50%還元



最後にユーザーさんのコメントを一部抜粋してご紹介します。

まーくんがこの何にも持ってない泣き虫で無力で平凡な仁を気にいる気持ち結構解るなって思いながら読みました。“安らぎ”だと思うんですよね。無力だから安心できるんじゃないかなって。

あ、泣き虫受けが好きな人にもおすすめしておきたい。すぐ泣いちゃう仁が可愛いったらない。終始不満そうで不機嫌顔なのも可愛くって、私の中のSっ気が発動しっぱなしでした。

 
ハッキング、犯罪、ヤクザ。そしてそれに巻き込まれてゆく至って普通の大学生。いわば黒と白が混ざり合うような物語に、非日常とスリルがたくさん詰め込まれています。混ざり合った色は果たして何色になるのか…? 是非その目で見届けてほしいです!! 上巻を読んだら下巻も読みたくなること間違いなしですよ…!

余談ですが、描きおろしの仁が寝落ちしちゃった後にまーくんがはみがきをしてくれるお話が最高にエロいので必見です…。歯磨きの可能性…すごい(ゴクリ)……。


お得にお求めいただけるこの機会に、是非読んでみてくださいね!

 

さらに読む ポイント50%還元

 

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

何で始めから「ひかりTVブック」の記事だと明かさないのでしょう。
作品のことは別として、読んでいくと毎回、何かモヤ~っとするんですよね。

PAGE TOP