BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『王子たちの初恋指南は甘すぎる』ナツ之えだまめ 特典まとめ!3月15日発売

2019/03/13 14:00

発売日    2019/3/15
作品名    王子たちの初恋指南は甘すぎる
著者     ナツ之えだまめ
イラスト 笠井あゆみ
出版社    幻冬舎コミックス

店舗別特典   
コミコミ特典書き下ろしSSペーパー&クリアファイル
              
その他書店    
電子書店   
電子限定書き下ろしショートストーリー収録
電子書店(対象店舗)
(※対象店舗をご確認ください)
   
     
あらすじ
スープが自慢のカフェ“灯心亭"を営む森宮光春は、幼なじみのイケメン3人組、通称“三銃士"に見守られながら平穏な毎日を送っていた。昔から何事にも心を動かされず生きてきたのに、店に来た客ーー高校時代の先輩・九条庸介の姿を数年ぶりに見た途端、心がさざなみ立った。ミモザの中庭で過ごしたひととき、九条に会うと揺れる気持ちを何といえばいいのか分からなかった高校時代。「ミモザの花言葉は『友情』もしくは『秘密の恋』。みつは、どっちだと思う?」九条の甘い問いかけに、今度は何て答えるーー!?

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP