BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

"好きだからこそ怖い” BLソムリエ1分勝負『遠くて近き、俺と部下。』 鈴木はこ

2019/03/16 14:26

ノンケ先輩が後輩に抱かれてーー純情ラブな下克上カプ♥

 
 

#blソムリエ1分勝負 今回ご紹介するのは、鈴木はこ先生の『遠くて近き、俺と部下。』です! 31歳のリーマン・高遠修が目覚めると、ベッドの隣には部下の近野がーー。 酔った勢いで淫らに抱かれたのが現実だと知り、真っ青になる高遠。太ももを垂れる体液の感触に、現実を受け入れられない高遠は「忘れろ!もしくわ俺がお前を抱いたってことにするなら覚えてても許してやる!」と言い放ち……⁉︎ 抱かれるところからお話がスタートしますが、その後の付き合うまでの揺れ動く感情が、それぞれの視点でとても丁寧に描かれています。 普段は敬語の攻めが、ときどき敬語でなくなるところも年下攻め好きにはたまらない☺️ 年下攻め×下剋上が好きな方、付き合うまでの過程を楽しみたい方是非チェックしてみて下さい! #ちるちる #bl #腐女子 #商業bl #商業bl好きさんと繋がりたい #yaoi #boyslove #鈴木はこ

ちるちるさん(@chill2bl)がシェアした投稿 -2019年 3月月12日午前2時25分PDT

 
 BLソムリエ1分勝負!
ちるちるスタッフが1分間の限定された時間で、オススメBLの魅力を完膚無きまでに伝えてくれる、忙しい人のためのレコメンド企画です。
 
本日おすすめするのは、鈴木はこ先生の『遠くて近き、俺と部下。』です。
 

どんな作品か一言で言うと!

 
ノンケで人見知りな上司受け×人懐っこく受けに長年片想い中の後輩攻め のピュアラブストーリー

 今の関係を壊したくないーー。お互い自分の気持ちを伝えることが出来ない2人の様子がもどかしい! 後輩としてしか見ていなかった近野を、抱かれたことがきっかけで意識し始める高遠ですが、それを認めることが出来ず、気持ちがすれ違ってしまいます。 初恋のようなピュアで甘酸っぱい感情や、素直になれない大人ならではのリアルな感情が、もどかしくもあり2人をとても応援したくなります。最後にお互い想いを伝えるシーンは、やっと伝えられた切なさと、近野の高遠への想いの強さにキュンキュンします♥
 
 

こんな方にオススメ!

 
年下攻め×下克上が好きな方、付き合うまでの過程を楽しみたい方にオススメ!抱かれるところからお話がスタートしますが、その後の付き合うまでの揺れ動く感情が、それぞれの視点でとても丁寧に描かれています。普段は敬語を使っている攻めが、ときどき敬語でなくなるところも、年下攻め好きにはたまらない!
 
 

コミックス『遠くて近き、俺と部下。』作:鈴木はこ

 

 

あらすじ

「気を付けないと、俺に抱かれたって顔してますよ、先輩」
31歳のリーマン・高遠修が目覚めると、ベッドの隣には部下の近野がーー。
酔った勢いで淫らに抱かれたのが現実だと知り、真っ青になる高遠。
太ももを垂れる体液の感触に、現実を受け入れられない高遠は「忘れろ!もしくは俺がお前を抱いたってことにするなら覚えてても許してやる!」と言い放ちーー!?

関連作家・声優

PAGE TOP