BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

幻想的なピュアラブも収録!「うちの上司が痴漢にあいまして」

2019/05/06 10:36


uchinojoshi
 
ポップな表紙が目をひく熊猫先生の新刊『うちの上司が痴漢にあいまして』。美しい絵に定評のある先生ですが、おじさん受けということで手が出せない…という方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。しかし!
 
安心してください、ちゃんと萌えれますよ。
コミカルに描かれるキャラクターがアクセントになってとても楽しい作品になっているんです!
さらに同時収録の2作品のクオリティも非常に高く、全体を通して満足度の高一冊になっています♪

あらすじ
ドストライクの上司、渡辺から「実は痴漢にあってて…」と相談される部下、山下。
ザ・好みの上司が痴漢にあうなんて許せないっ! 
撃退するつもりが、上司の色っぽさに、思わず襲っちゃった★
 
表題作ほか2作品を収録

メインキャラクター

表題作『うちの上司が痴漢にあいまして』
 
うちの上司 山下   うちの上司 渡辺

  アダルトグッズ会社の社員・山下    山下の上司・渡辺

『マイ・マグカップ・マーチ』
 
mymag 真国  mymag 杉

ブライダル系カメラマン・真国  グラフィックデザイナー・杉

『未来人にカンパイ』

未来人 武田  未来人 久保

産休代理教師・武田   赴任先の学校の教師・久保
 
 

表題作以外にも注目して!

表紙を見て同じことを思った方も多いと思うのですが、熊猫さんのこれまでの作品のイメージとは少し違った印象です。とは言え、絵は綺麗ですし、お話はコミカルでテンポが良く、キュンとするシーンもあって、あらゆる面で楽しめる良作で間違いないです!!
のいずさん
(ちるちるレビューより)

 
 本作レビューのなかにも表題作はもちろん、同時収録作品がとてもよかったという声が多くみられました。
というわけで、今回は同時収録のうちのひとつ『未来人にカンパイ』の中身をチラ見せいたします!
 
 
uchinojoshi
 
 
結婚10年目にして離婚が決まった教師の久保は、失意のなかある不思議な青年・武田に出会う。未来から来たという武田は、なぜだか久保のことを知っているようで…
 
 
uchinojoshi
 
久保の勤め先の学校に武田が赴任してきたことで再会する二人だったが、武田はあの夜のことなど覚えていないようなそっけないそぶり。しびれを切らす久保に武田は意味深な発言をします。
 
 uchinojoshi
 
uchinojoshi
 
だんだんと武田を意識するようになる久保。しかし武田の考えていることがわからない…。果たして武田は何者でなにが目的なのか?
 
「楽しいことに 女の子も 男の子ないんだよ」
 
ちょっぴり不思議なハートフルラブストーリー
 

最後にユーザーさんコメントを紹介させていただきます。
 

久保は大事だった家族(妻)が離れていき、男を好きになり、普通がわからなくなっていた。
そして、かつての武田も、ゲイで周りに受け入れてもらえなかった。
二人が出会ったこと、いえ、再会して、自分をさらけ出して、そこから始まる物語がある。
人が心に引っかかっている悩みを軽さも交えて描き出しています。
表題作はとにかくコミカルだけど、同時収録は心に沁みてくる癒しストーリーと、普通でいなきゃいけないプレッシャーから解放されるストーリー、いろいろ楽しめるアソート感がある一冊です。
ayaayacさん
(ちるちるレビューより)


 
 

PAGE TOP