BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

人外ラブ試し読み♥教え子狼男×鈍感先生のヒミツの放課後身体検査!?

2019/04/11 13:38

発情した狼男を人型に戻す方法は、セックスで発散させること!? 土狼弐『発情オオカミは先生がお好き♡』好評発売中



生物準備室で二人きり…こっちは毎回期待と股間が膨らみっぱなしなのに―――! 土狼弐先生の新刊コミックス『発情オオカミは先生がお好き♡』が3月25日より、シャルルコミックスから発売中!
 
男子高校生の降矢の正体は、何と狼男! 倒れていたところを助けてくれた生物教師・赤槻に一目ぼれしてしまいます。しかも赤槻は人外オタクで、密室に2人きりでもムードのムの字もなし! そこで降矢がとった行動は…!? 試し読みをどうぞ!







他にも、気になる同時収録読み切りをチラ見せ! フリーカメラマンのサチとサラリーマンの翔吾はルームシェアを始めて6年目。翔吾はサチの「運命」の相手のようですが、サチは一人思い悩み…





なんと今回は読み切り三本目もお見せしちゃいます! 真面目で堅物な雨宮はザ・生徒会長な優等生。もうすぐ卒業する雨宮には、とある秘密があるようで…








強引な年下の学生獣人×獣人オタクの人間教師

発情オオカミは先生がお好き』作:土狼弐

 
発情した狼男を人型に戻す方法――それは、セックスで発散させること!? 狼男であることを隠して生活している降矢は、ある日学校で倒れていたところを生物教師の赤槻に助けられ、彼に一目惚れ。なんとしても赤槻を振り向かせたい降矢は、獣人オタクの彼に観察と称しお互いのカラダを触り合うことを提案する。ただの触り合いのはずが、どんどんエスカレートしていき…!?
「先生が悪いんだぜ? エロい声で俺を焚きつけるから」
獣の本能が目を覚ます♡もふもふエッチな禁断の異種間交流!

発売日:2019年3月25日(月)
定価:本体650円+税
ページ数:160p

購入特典
<アニメイト特典>
・アニメイト限定 描き下ろしペーパー(サキュバスVer.)

<コミコミスタジオ特典>
・コミコミスタジオ限定描き下ろしペーパー(同棲あるあるVer.)

<とらのあな特典>
・(1)とらのあな限定描き下ろしペーパー(夜の営みVer.)
・(2)協力店舗限定描き下ろしペーパー(敗北感Ver.)

<ホーリンラブブックス&まんが王特典>
・(1)ホーリンラブブックス&まんが王限定 特製描き下ろし4Pリーフレット
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー(敗北感Ver.)

<協力店舗特典>
・協力店舗限定 描き下ろしペーパー(敗北感Ver.)

<web特典>
・協力店舗限定 描き下ろしペーパー(敗北感Ver.)

<コミックシーモア>
・シーモア限定 描き下ろしペーパー(ペアルックVer.)

※web配信は2019年4月25日開始予定。

配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP