BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

美少年吸精鬼をめぐる、美しきダーク・ファンタジー

2019/05/04 10:32



思わず息を呑んでしまう、絵画のように美しい表紙。美麗なイラストレーションで描かれる『HEARTLESS』の妖しい世界観を是非お楽しみください!


◇メインカップル



寡黙な『情夫』・マヌエル×アルビノの美少年型吸精鬼・ナルコ

 

一気にファンになりました

BLという枠にとらわれないストーリー、美麗な作画、面白かったの一言。…引き込まれました。
もっと話題になっても良いかと…。BLの棚じゃもったいないような、広く読んで欲しい。BL興味ない人でも好きな人はハマる世界観だと思います。

せーらん(ちるちるレビューより)




物語のあらすじ
美しい容貌で人を誘い、命を食べて現代を生きる“吸精鬼"。共に暮らす"情夫"と呼ばれる男、マヌエル。森の中でひっそりと暮らす彼らの前に、異端狩りと称するカルト集団が現れて━━…
圧倒的なリアリティで描く、本邦初のサバイバル・ホラーBL。

ホラー×BLという珍しい設定の一冊。人外、ショタ系、グロなどのコアな萌えが詰まっています。




罠にかかった男に猟銃を突き付けるマヌエル。生と死の緊張感に満ちたストーリーが展開します。


降り立ったのは、コウモリのような翼の生えた全裸の美少年!? 森のダークな雰囲気で、いっそう不穏に…。


ナルコの人ならざる長い鉤爪が、マヌエルの頬に食い込みます。2人の上下関係、主従関係がここで伺えますね。


獲物を優しく癒しながら、獲物自身も気付かないうちに殺して解体…いやはや、美少年サキュバス、恐ろしや。繊細な絵柄なので、モツもむしろ美しい…?

 

さらに読む ポイント50%還元



最後にユーザーさんのコメントを一部抜粋してご紹介します。

蝙蝠の羽根ってちょっと気持ち悪くっていいよねってところはもちろんしっかりキャラデザにも活かされていて、羽根を広げたところなんかの画面的な見応えはバッチリ!
で、この子が人間を誑かして、むしゃむしゃと心臓を手掴みで食うんです。
食事のシーンはカラーで見たいくらいにエロティックでグロテスクで非常にそそります。

 

本作がデビューのニシンマスミ先生、アート系のバックグラウンドがあるとしか思えません。
でも、この美しすぎる画力と、ストーリーの表現力、どういうキャリアを積んだらその両方を手に入れることができるんだろう?


グロが苦手な方も、もしかするとこのダークな雰囲気にハマってしまうかも!? 美しい作画と圧倒的重厚なストーリーを、是非多くの方に楽しんで頂きたいです。

お得にお求めいただけるこの機会に、お手に取ってみてください!

 

さらに読む ポイント50%還元

 

PAGE TOP