BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

TVドラマ「きのう何食べた?」映像初公開! 西島秀俊&内野聖陽カップルの食卓

2019/03/25 13:27

西島秀俊の料理シーンも! 公式アカウントにて続々情報公開

 


西島秀俊さんと内野聖陽さんがダブル主演を務める新ドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系)の初映像が21日、ドラマ公式Twitterアカウントで公開されました! 動く史朗と賢二の甘々な食卓の映像が、いち早くチェックできます。4月5日(金)深夜0:12~の放送開始が楽しみですね。


きのう何食べた?』作:よしながふみ

 

あらすじ
これは、都内某所2LDKに男二人暮らしで住む、筧史朗(弁護士)43歳と矢吹賢二(美容師)41歳の「食ライフ」をめぐる物語です。
ちなみに1ヵ月の食費は2万5千円也。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント22

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(2/2)

女性週刊誌でも「きの食べ」かなり話題になってますね
キャストのビジュアルもいい感じだしなあ
時代は変わったなと思います

匿名13番さん(1/1)

ようやく一話視聴。手作り晩ご飯美味しそう。。。
これからも毎回お手製ご飯映るのかな??
二人のカップルのやり取りに癒やされるなー。なかなか自然体でGOODです。

残念なのはCMが多いのと実録時間がドラマにしては短めなところかな。

ところで、西島さんを見る度、チュートリアルの徳井さんに似てると思うのは私だけ…?

お家賃の訳は、たしか9巻……

匿名7番さん(3/3)

いえいえ。あの家賃にはちゃーんと理由があってあの価格なのですよ。原作も面白いので是非読んでみて下さい。家賃の話は…何巻だったかな?忘れちゃってすみません。そのうちドラマでもやるかも。

ほのぼのしながら観てたけど家賃10万円ときいて、えええーっとなってしまった。
東京であの間取りで10万はないよ…。

匿名12番さん(1/1)

テレビ東京の見逃し放送、ほんとにありがたい!!配信期限が切れるまでなんども見ちゃいます!

匿名11番さん(1/1)

ふたりともかわいすぎで萌えしかなかった
というか俳優さんのインタビューもかわいいし面白いとかどうしてくれるんだよ、、

匿名7番さん(2/3)

ドラマすごく良かったです。主役2人のイチャイチャッぷりには顔のにやけが止まりません。録画何度も見ちゃう。これから明らかになっていく脇役キャストも本当に楽しみ!

小日向・ジルベール組!!
ここで、このキャスティングとは予想外でした。
なんか、彼も、小日向さんにキャスティングされるようなお年頃になったのねって方向で。

匿名10番さん(1/1)

放送がないからリアルタイムで見られない…
でも深夜の飯テロになることは分かってるから、まいっかー
しかし豪華キャストですね。

匿名2番さん(2/2)

ジルベールの寄せ方すごい!朝ドラからジルベールか…役の幅広いわ笑
他のキャストも全体的にかなりしっくり感ある気がします
美容院のマスター役のマキタスポーツさんは、髪型が180度違うけどいいんかな
レキシの人がやるかな?とか思ってた、髪型的に。でもマキタスポーツさんでも合ってる

匿名9番さん(1/1)

ジルベール寄せすぎて笑いが止まらないw

匿名8番さん(1/1)

ジルベールが予想以上にジルベールだった!
楽しみすぎるわ

キャストでた!
小日向さんが、あの切々長々とのろけだかプレイだかの話をする、小日向さん役が、あの実力派の……!!
予想が斜め45度に裏切られて…
だってさ、一応、○○二系だよ。

匿名7番さん(1/3)

ジルベールたちが出る所までやるって決定してるんですね。嬉しい〜!

匿名6番さん(1/1)

TVを見る習慣が無いので見逃さないように予約しました!

ジルベールと小日向さんのキャスト発表にそわそわ待機中。
ツイッターではキャスト予想盛り上がってますね〜

わーい、4/3明日ジルベール判明する?ツイに匂わせ予告が!

ちらっと見た内野さんの、ご飯を食べてるとこ、脇がしまっててチョイ女子食べしているとこに演技魂を見た。飯テロも楽しみです。

匿名5番さん(1/1)

ケンジはこの髪型のまま最終回まで行ってほしい…超短髪ってなんか衝撃が激しい。
初期シロさんが漫画より柔らかい雰囲気になってる印象…早く見たい。

匿名4番さん(1/2)

西島さんのファンです。
BLものでなくて申し訳ないのですが、中山美穂さんと共演されていた恋愛映画「サヨナライツカ」を思い出しましたわ。

匿名3番さん(1/1)

実写化がドンピシャ過ぎて、普段ドラマ見ないけどこれだけは待ちわびてます。
内容の是非は観てからだけれども、話数からしてジルベール出てくるのかなー?
あのイケズっぷりをよしなが先生描写で表現出来る役者さんだったら嬉しいな。

匿名2番さん(1/2)

イケメンは正義…、正義だわ。お二人ともカッコいい。
内野さん、ケンジの喋り方でもイケメンなのすごいわ。

匿名1番さん(1/1)

深夜に飯テロ!
金曜なら観た後絶対何か食べちゃうだろうなあ・・・楽しみ( *´艸`)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP