BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

Renta! ×ちるちるの座談会ルポ漫画配信スタート! 8.01万円分のポイントが当たるかも!?

2019/03/27 14:46

鶴ゆみか先生『BLが尊すぎる私たち~腐女子あるある座談会~』



皆さまお馴染みの電子書籍サイト・Renta! とちるちるがコラボした座談会の様子を描いたルポ漫画が、3月26日にリリースされました!
題して『BLが尊すぎる私たち~腐女子あるある座談会~』!

座談会はちるちるユーザーの方々にご参加いただき、昨年11月に開催されたもの。結婚、育児、妄想プレゼン、自虐自慢など…さまざまなテーマで語っていただいた内容が、全4話にまとめられています。


BLが尊すぎる私たち~腐女子あるある座談会~』3話より

作者は、Pixiv発の大ヒット腐女子レポコミック『もはや私は貴腐人です』を手掛けた鶴ゆみか先生。座談会当日にゲスト参加していただき、もちろん作中にも登場されています!

電子コミックスは、オリジナルレーベル「Rentaコミックス」よりリリースされており、1話を無料公開中。 さらに、2話目以降も各話50円という超お手頃価格で購入できます。皆さま、50円ですよ! うまい棒5本分! BLコミックスの1/12のお値段! 安すぎる! これは読まなきゃ損です。

更に、コミックスに登場した男性スタッフが、BLっぽいボイスに挑戦! その音声は、YouTubeで公開されています。


筆者も聴いてみたのですが…これは…相当の面白さです…(笑)
「あ~BLっぽい」というセリフから、「…? こんなの知らない…」というものまで。個人的に、動画一番最後の攻めのセリフが謎すぎてとてもお気に入りです! 耐性のある方以外非推奨、とRentaさんが注意書きをしている動画ですので、それでもバッチ来い! という方はぜひぜひ聞いてみてください。電車の中で聴く際は気をつけてくださいね…。にやけてしまうかも…。

現在、リリースを記念して特設ページが公開されています。タイプが分かる腐女子チャートや、オススメの腐女子エッセイ特集が組まれるなど、盛りだくさんな内容です!
さらに、腐女子チャートの結果をTwitterでシェアされた方の中から抽選で、合計35名様に総額8.01万円分のポイントが当たるキャンペーンも実施中! 徹底的にやおいにこだわっております…!
本キャンペーンは3月26日~4月8日までの期間限定企画になりますので、お気をつけくださいね。詳細は特設ページをご覧ください。

ルポ漫画を読み、腐女子チャートで遊んでポイントゲットのチャンスを掴みましょう! あと…ぜひ動画も聴いてみてくださいね!(笑) 



BLが尊すぎる私たち~腐女子あるある座談会~』作:鶴ゆみか

 

発行:Rentaコミックス
価格:1話無料、2話以降各話50円

◇あらすじ
旦那「こういうのは尻が痛いよ…」
腐女子とは…BL(ボーイズラブ)を嗜む女子のこと
一口に腐女子といっても趣味、嗜好は様々!
仕事、環境も異なった腐女子が集結し、ディープすぎる座談会が始まる…!
「もはや私は貴腐人です」の鶴ゆみか先生が、現役腐女子達とぶっちゃけトークの座談会ルポをお届け!
腐女子なら、うんうんと頷いて爆笑できるコミックエッセイ!


関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP