BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

雄乳が出る!期待の「雄っぱい」BLゲーム、出演声優発表!

2019/04/04 12:42

『少年よ雄乳を搾れ boys CHIKU-be ambitious』4月に体験版発売予定

 
雄っぱいから雄乳(おちち)が出る現代! なん……だと…!?

作品世界では、“雄乳の出が良くば健康の証”として男子搾乳スポーツが“甲子園”より上の存在。搾乳男子として「ミルク・クラウン杯」に出場することがスポーツ男子の誉れです。すっ、すごい設定!

その衝撃的なタイトル! 世界観! 設定! から反響の大きかったPC向けBLゲーム『少年よ雄乳を搾れ boys CHIKU-be ambitious』で全てのキャラクターのキャスト発表が行われました!

まずは主人公チームです!


上の画像左から

重原 大樹 CV.馬並ペガサス
ライバル校から編入してきた育と牧の幼馴染で TM(乳を搾る側)。
不穏な噂があり「パートナー潰しの重原」と呼ばれている。

中野 育 CV.機動力
ジュニア杯優勝の経験を持つ 雄乳会の期待の新星SM(乳を搾られ る側)。豊潤な乳を武器に活躍。 二つ名は「雄乳のナイアガラ」

永岡 牧 CV.三重奏
育の幼馴染で白地大付属学園の 一回生で TM(乳を搾る側)。 甘いマスクと鍛えられた 体とのギャップからついた二つ名は 「雄乳会のテディベア」

そしてライバル校チームです!


上の画像左から

柳 秀一 CV.夜街湊
強豪ライバル校黒崎商業学園の部長。 傳田とペアを組んでいる TM(乳を搾る 側)。結との因縁のため白地大をライバ ル視している。二つ名は甘い容姿から 「サクトリアンルハンドの貴公子」

傳田 一文字 CV.長竿蜜流
強豪ライバル校の黒崎商業学園の一回生の SM(乳を搾られる側)経験が浅い
にも関わらず天性の雄乳の濃厚さでジュニア杯では準優勝。育をライバル視しており大樹とも因縁があるよう…? 二つ名は「野生のコンデンスミルク」

設楽 結 CV.はちみつれもん
育たちの所属する白地大学付属学園の男子搾乳部部長で SM(乳を搾られる
側)。昨年のミルククラウン杯での優勝者でもある。アイドルのような容姿から「白大付属のミルクアイドル」と呼ばれている。

それぞれ個性の違った魅力的なキャラクターたちですね! 二つ名のネーミングセンスが最高すぎる! どんなお声なのか今から楽しみです!

雄っぱいの乳腺を刺激したくなったみなさんはぜひ2019年4月発売予定の体験版をチェックしてみてください!
 

乳と汗が迸るスポーツ青春搾乳BL

『少年よ雄乳を搾れ boys CHIKU-be ambitious』

 

■あらすじ
神の思いつきで男子から雄乳(おちち)が出るようになった現代では古くより『雄乳の出が良くば健康の証』として男子搾乳スポーツが花形競技であった。甲子園への出場より、搾乳男子として『ミルク・クラウン杯』に出場することがスポーツ男子の誉れなのだ。
中野育はジュニア大会より注目の雄乳として今年からシニア大会に挑んでいく。
幼馴染の永岡牧と一緒に男子搾乳部の門を叩くと、同じく入部希望者として、転校して以来会っていなかった重原大樹と再会する。 幼馴染三人が愛と青春を賭けて挑むスポーツ搾乳 BL、ここに開幕――!

企画・制作:Niche Position
原画:こめおか しぐ
シナリオ:筒井めとろ
発売日:2019年4月体験版発売予定

詳しくはゲーム公式サイト公式Twitterにてご確認ください。

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

馬並ペガサス じわる

これクラウドファンディングなんだ・・・
へー・・・

PAGE TOP