BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

緒川千世、ためこうら6作家のペーパーを手に入れよう! テーマは「デート」!

2019/04/04 15:06

ビーボーイコミックスフェア2019が今年も開催!

 


毎年恒例になっている「ビーボーイコミックスフェア」が今年も開催です!
リブレのBLレーベルのコミックスを買うと描き下ろしペーパーを1枚もらえます。
市梨きみ先生、扇ゆずは先生、緒川千世先生、寿たらこ先生、ためこう先生、ねこ田米蔵先生の豪華作家陣のペーパーが手に入るなんて!
今回のペーパーのテーマは「デート」! めちゃめちゃ楽しみですね!

そしてなんと今回、描き下ろしペーパーの「チラ見せ」があるのでさらに期待が高まります!


市梨きみ先生『さよならアルファ』より

 


扇ゆずは先生『ジュリアが首ったけ』より

 


緒川千世先生『カーストへヴン』より




寿たらこ先生『SEX PISTOLS』より

 


ためこう先生『ララの結婚』より

 


ねこ田米蔵先生『酷くしないで』より

 


ビーボーイコミックスフェア2019

 
開催日:2019年4月24日(水)~特典がなくなり次第終了
特典:『デート』がテーマの描き下ろしマンガペーパー全6種

アニメイトなどフェア開催書店にて対象商品(※)1冊ご購入につき、特典ペーパーを1点プレゼントいたします!

※リブレ発行の全既刊BLコミックス。雑誌・ 2019年4月以降発売の新刊を除く

特典の配布状況は各書店・店舗ごとに異なる場合がございます。
特典は、一部店舗では実施しない場合もございます。
特典はなくなり次第、終了となります。あらかじめご了承くださいませ。
お問い合わせは各書店・店舗へお願いいたします

詳細は特設ページにてご確認ください
 

(c)libre 2019

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

ランダム封入の書店と、レジにて配布の書店(選べる)の両方あって、当然レジにて配布のお店の方が早く特典がなくなるけど封入系書店では残ってる事が多いのでどちらも重宝してます。

匿名4番さん(1/1)

フェア特典に限らず特典はレジ配布じゃなて封入って書店だとランダム封入もけっこうあるよ。

匿名3番さん(1/1)

アニメイトは実店舗では選べて、通販はランダムな気がします。

匿名2番さん(1/1)

匿名1番さん
ネット通販だと選べるところが多い気がします。

私が昨年利用した本屋は完全封入で、カーストヘヴンのペーパーはカーストヘヴンに酷くしないでは酷くしないでに…と入れられてました。(リブレの既刊はすべて対象のはずなのに…)店員さんに確認したら「じゃあレジで好きなのをお渡しします」という対応で、質問しないお客には選べない状態のままでした。既刊に完全ランダム封入のお店もあります。書店に問い合わせするか、ネット購入が無難かもしれません。

匿名1番さん(1/1)

選べるの?まさかランダム?
配布方法は書店によって異なりますって…そこ大事なとこー

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP