BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

紳士イケオジ×お人好しゲイの大人なラブ♥ 堀内賢雄×興津和幸でBLCD化

2019/04/05 12:00

上田アキ原作!ドラマCD『恋が落ちたら』7月12日に発売決定!



包容力溢れるイケオジ×世話焼きのお人好しゲイ…。大人な2人のラブストーリー『恋が落ちたら』のドラマCD化が決定しました! 2019年7月12日にBLCDレーベル「Ginger Records」よりリリースされます。

原作は、上田アキ先生の2018年ヒットコミックス。甘く成熟した大人の極上ラブです。数々の紳士おじさまファンを虜にした本作が、ついに音声で私たちの元に届きます!
 
世話焼きでやや尽くし体質、情が深いからこそ傷つき恋愛に臆病になっているゲイ・伊瀬を興津和幸さん、優しく包容力があるダンディなエリートだけど家事は苦手な菱本を堀内賢雄さんが演じます。他にも勝杏里さん、高橋英則さん等豪華キャスト勢ぞろい♥

また、アニメイトで購入すると、ミニドラマ&キャストフリートークを収録した特典CDをプレゼント! ミニドラマ『一陽来復』は同棲を始めた2人の、ある冬至のお話。恋人になってからのスイートな時間がぎゅっと詰め込まれています! ミニドラマに、フリートークと内容盛りだくさんな特典CD! 特典はなくなり次第終了となりますので、是非みなさんお早めにチェックしてみてくださいね。

年の差20歳オーバーの菱本×伊瀬。そしてスパダリイケオジ攻めと言ったらもうこの方…! 大人な物語にピッタリな2人のキャスト、堀内賢雄さん×興津和幸さんに今からワクワクが止まりません!! その他詳細は特設サイトをご覧ください!


ドラマCD『恋が落ちたら』


ストーリー
ある夜、彼氏にフラれた直後の伊瀬の頭上に、なぜかパンツが降ってきた。落とし主はどこか放っておけない雰囲気のある菱本というアラフィフ。
それからも、毎晩のように落とされ続ける洗濯物が気になって仕方がない伊瀬は、 木にひっかかってしまった洗濯物を一緒に取ってあげようと、菱本の自宅へ上がるが――。
「私は君とお近づきになりたくてあの洗濯物を利用したんです」
紳士的で包容力に溢れた菱本と、情が深いからこそ傷ついて臆病になっている伊瀬。やさしい大人たちが、ゆっくりと大切に紡ぐ、甘く成熟した恋の物語。

キャラクター
菱本孝史(CV.堀内賢雄)/攻め48歳
ダンディなエリート。キャリアウーマンだった妻の海外転勤を機に別れを切り出され、離婚。それ以来ひとりで暮らしている。品がよく優しく包容力がある大人の男だが、家事は苦手。

伊瀬佑樹(CV.興津和幸)/受け26歳
ビリヤードバーに勤める、世話焼きでやや尽くし体質のゲイ。元カレに面倒くさいとフラれたところに菱本と出会う。一方的に捨てられた為、恋愛に臆病になっている。

商品仕様
タイトル︓ドラマCD『恋が落ちたら』
原作︓上田アキ(コアマガジンdrap COMICS DX刊)
出演︓興津和幸、堀内賢雄、勝杏里、高橋英則、他
発売日︓2019年7月12日(金)
価格︓3,000 円(税抜) 

特設サイトはコチラ/公式 Twitterはコチラ

(C)上⽥アキ/コアマガジン2018

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP