BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ただのベッドじゃ物足りない!? 特殊な場所プレイ作品5選

2019/05/19 17:35

野外にトイレどんとこい! 非日常な背徳感はいかが?



(「エレベーター・ストラテジー」より。インタビュー記事はこちら

 

ようやく結ばれた2人…いざベッドイン! なんてときは最高にテンションが上がりますよね! でもそんなとき「ベッド以外」でお楽しみが始まる作品はいかがでしょうか?
ということで! 今回はあえてベッドは使わない、その他の場所でのプレイが楽しめる作品を5作ご紹介したいと思います! バレるかバレないか…ギリギリを攻めすぎでは!? と読んでいるこちらがハラハラしちゃう、でもそれが良い。

 

 

推しの公式ストーカー!? あほ可愛いリーマンラブ

きみへの好きが止まらない』作:さがみしか

 

【あらすじ】
アイドルオタ瀬戸のいま一番の推しは同僚の速水。同じフロアで仕事しながら非公式速水グッズ(※手書きのふせんや捨てたペン)をコレクションする日々は充実していたが、度を越した執着が速水に知られてしまった! てっきり引かれて嫌われるかと思ったのに、速水が要求してきたのはオナニーを見せることで…!?

 

【おすすめヒトコト】
受けの瀬戸の面食いっぷりが男女を問わないところにまず驚き!
速水の公式ストーカーに就任する瀬戸ですが、なんだかんだ言いつつ身体の関係を持ち始めます。最初のうちはノーマルにベッドで励んでいるものの…トイレに床に、ベッド以外でも始まります。 わざわざ床で最初から最後まで終える様子を見ていると、すぐ後ろにベッドあるのに! と言いたくなってしまいますが床だからこそ2人の熱が伝わってくるのも確か…!

 

 

ライバルに実践指導されちゃって…店長同士のケンカップル!

本指名はありえない!』作:桐式トキコ

 本指名はありえない!

【あらすじ】
ソープランド店長・東條の悩みの種は、半年前に開店した真向かいのライバル店店長・西元寺だ。何かとからかわれるし、客は奪われるし、最悪である。ある日、売り言葉に買い言葉で 売上アップのアドバイスを名目に、 西元寺からエッチな実技指導を受けることに。結果、派手にハメられイカされてしまいーー! とんだ黒歴史のはずが、あの夜の快楽が忘れられず、大嫌いな西元寺を意識してしまう日々が始まって…。


【おすすめヒトコト】
2人ともソープランドの店長ということで…お店のためにテクニックの実践教育に臨むことになるのですが、いい仲になった後も終始一貫してお風呂でソーププレイ! この2人だからこそできる!

普段は男らしいツンケン店長が赤面涙目で、所謂すけべマットにしがみつく様、これは良い! 盛りだくさんなこの作品ですが、エッチ以外にもソープランドのお仕事BLとしてもしっかり楽しめます! いざベッドで致そうするとめちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃう姿もお見逃しなく。

 

 

憧れの先輩はエッチなひみつを抱えていて…?

愛はなくとも匂いがあれば!』作:一色藤

 

【あらすじ】
フツウの高校生・神谷には内緒の趣味がある。それは、憧れの先輩・明智を隠し撮りすること! いつものように日課のストーキングをしていたら、汗まみれのTシャツをオカズに、オナニー中の先輩の姿が…シャッターチャンスを逃すまいと、覗いていたら先輩にバレてしまう。ストーカー行為を責められるかと思いきや「写真で俺を脅迫してこういうことを強要するつもりなんだな」っていやいや、そんなつもりはないんですけどー!?

【おすすめヒトコト】
先輩が大好きなワンコ系後輩そんな先輩が大好きなワンコ系後輩の高校生男の体臭にしか欲情できない先輩とラブ!
とにかくいろんなところで致しまくり! 2人きりの部室、校内の用具倉庫、病院のベッドの上! 更には神社の境内でお外エッチ! 読み終わる頃には部室なんて全然序の口、と思えます。これだけ濃厚なのに、なんだかスッキリした読後感なのは高校生の有り余る欲求が明るくフレッシュにまとめられているから!?

 

 

嫌いな同僚にエレベーターで襲われて…!?

エレベーター・ストラテジー』作:春之




【あらすじ】
同期入社の高杉渉と小柳尋は犬猿の仲。ある深夜、エレベーターで2人きりになるやいなや、小柳は高杉を壁に押しつけ、股間と乳首をまさぐり始めた! 嫌いな同僚からなんでこんなこと…と抵抗するも、高杉の屹立した股間は瞬く間に絶頂へと達してしまう。さらに指でナカをぐちゃぐちゃに蕩かされ、快楽に溺れ”させられる”屈辱に涙を流す高杉。小柳は「いいから集中して」と高杉の唇を奪い、熱くとろける最奥へと侵入していくーー。

 

【おすすめヒトコト】
ピュアでエッチなIT会社勤務の社畜リーマンラブ♥
仕事のデキる年下同期にエレベーターで好きにされてしまうまでのスムーズな流れが見どころ。タイトルの通り、エレベーターで繋がることの多い2人ですが、会社の応接室のソファや、もちろんお家でも楽しんでいます!
高杉の元カレとの居酒屋トイレエッチや痴漢プレイ未遂などもあり様々な場所で乱れる高杉大盤振る舞い! 小柳の淡々とした言葉責めもイイ!



総じて笑顔で鬼畜な攻めたち

俺の嫌いなつがい様』作:桐式トキコ


俺の嫌いなつがい様

【あらすじ】
上司の眞城は仕事が出来て人望も厚く、非のうちどころがない。まさにαの見本のような男だが、何故か部下の高谷にだけは冷たい態度をとっていた。そんなある日、会社の飲み会で酒に酔った眞城を介抱するはめになった高谷は、どこからともなく香る「Ω」のフェロモンに身体が疼きはじめ――!?

 

【おすすめヒトコト】
なんといってもCPが多い! 5組、計10人もの男性たちの営みが盛りだくさんに楽しめちゃいます! おおよそ全部のCPに共通して言えるのが、「プライドの高い受けがグズグズにされる」展開。リーマンらしく社内で一発! ファミレスでも一発! 全作品先生のカラーが出ているので、この作風が好きな人はとことん楽しめる1冊♥

 

みなさんいかがでしたでしょうか?
もちろんノーマルにベッドインも最高! でもたまにはベッド以外でもこんなに楽しめる彼らの熱気をぜひ感じてみませんか?



 

担当BLソムリエ:鈴木あみ太
こだわり強めのDK好き腐女子。
CDから商業の世界へ。
正反対の男子高校生がじわじわ仲良くなるのがたまらなく好き。イチオシ作家さんはたなと先生。

 

関連作家・声優

PAGE TOP