BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

天使×悪魔の餌食はピュア大学生♥BLソムリエ1分勝負『ふたりの餌食』ひもだQ

2019/04/20 14:06

エッチもストーリーも見どころ満載! 2人が隠す秘密とは…?

 
 

❤︎BLソムリエ1分勝負❤︎ 今回ご紹介するのは、ひもだQ先生のコミックス『ふたりの餌食』です。 バイト仲間のユキに片思い中の葵ですが、その恋心をユキの弟・ユウキに知られてしまいます。それをネタに脅される葵ですが、ユキとユウキには秘密があってーー? 天使のユキと悪魔のユウキに挟まれる三角関係。優しく甘いユキとちょっと強引なユウキ、どちらもとっても魅力的です! 三角関係が好きな方や、読んだことないようなものを読んでみたい! という方にオススメです。 予想できない意外な展開に、ワクワクドキドキ楽しみながら読み進められます♪ 濃厚エッチが読みたい方にも、満足していただける一冊になっておりますので、少しでも気になった方は是非チェックしてみてください! #ちるちる #bl #商業bl #腐女子 #ひもだq

ちるちるさん(@chill2bl)がシェアした投稿 -2019年 4月月4日午後10時13分PDT


BLソムリエ1分勝負!
ちるちるスタッフが1分間の限定された時間で、オススメBLの魅力を完膚なきまでに伝えてくれる、忙しい人のためのレコメンド企画です。

今回はひもだQ先生の『ふたりの餌食』をご紹介いたします!

 

どんな作品か一言で言うと!

 

 顔も声もそっくりな兄弟に翻弄されて困惑! 新感覚ラブ♥

バイト仲間のユキに片想い中の葵ですが、その恋心をユキの弟・ユウキに知られてしまいます。それをネタに脅される葵ですが、ユキとユウキには秘密があってーー?
天使のユキと悪魔のユウキに挟まれる三角関係。甘々な葵とツンデレの葵を、2人がそれぞれ引き出してくれるので、葵の違った可愛さを堪能できます! 葵の可愛さももちろんですが、エッチシーンにもご注目。優しく甘いユキとちょっと強引なユウキ、どちらも魅力的で、ユウキを拒めない葵の気持ちも分かります。
そして! このストーリーで最も重要なユキとユウキの秘密、ぜひ手に取って確認してみてください。


こんな方にオススメ!

 

三角関係が好きな方や、今まで読んだこと無いようなものが読んでみたい! という方にオススメ

予想できない意外な展開に、ワクワクドキドキ楽しみながら読み進められます。また、普通とは少し違う不思議な三角関係ですので、三角関係があまり好きではない、普段はあまり読まないという方にも、お楽しみいただけると思います!
もいろん濃厚エッチが読みたい方も満足出来る内容ですので、少しでも気になった方はぜひチェックしてみてください。



ふたりの餌食』作:ひもだQ

 
◇あらすじ
昼は天使、夜は悪魔
顔も声もそっくりで…
嫌なのに抗えない!!

勉強とバイトに明け暮れる大学生・葵(あおい)は、料理上手で世話焼きなカフェのバイト仲間・ユキに片思い中だが、なかなか素直になれずにいた。
ある晩、偶然出会ったユキの弟・ユウキを軽い気持ちで家に上げた葵は、酒を飲んでいる最中ふてくされて寝落ちしていた葵がふと目覚めると、目の前にユウキが迫っていてーー!!

「あいつのことなんて、考えられなくしてやる!」

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP