BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

名古屋テレビが青春BLドラマを放送!! 公式HPで限定無料配信も!

2019/04/07 06:19

海の見える町で出会った2人の、友情の先にある大切な気持ち

 


なんとメ~テレ(名古屋テレビ放送)にて、男子高校生2人によるピュアラブストーリー「his~恋するつもりなんてなかった~」が春ドラマとして4月8日(月)より放送が開始されます!

しかもキャストはオーディションで決まった期待の若手俳優陣! そしてストーリーは男子高校生BLものとして好きな方も多い、海が見える町で繰り広げられる青春ピュアラブ物語!

そしてなんと嬉しいことに、初回放送日翌日の4月9日(火)より公式HPにて期間限定無料配信が行われます! さらに、dtvチャンネルでも配信が決定したため、期間内に観られなかった方や、何度でも観たいという方におすすめです!

 

ということで、気になるキャスト陣と物語のあらすじをご紹介いたします。

 

期待のキャスト&あらすじを一挙ご紹介!

 

 

主人公・井川迅(いがわしゅん)役…草川直弥 さん

 

 

主人公・日比野渚(ひびのなぎさ)役…倉悠貴 さん

 

 

熊切家の一人娘・熊切千歌(くまきりちか)役…志田彩良 さん

 

 

千歌の後輩・平原亜子(ひらはらあこ)役…栗林藍希 さん

 

 

  

千歌の父であり、渚が慕うサーフショップの経営者・熊切雄作(くまきりゆうさく)役…田中要次 さん

 

さすがオーディションで決めたとあって、皆さんドラマの雰囲気ととてもマッチしています!

地域関係なく視聴できる新ドラマ「his~恋するつもりなんてなかった~」、放送・配信開始が待ち遠しいですね。ぜひお楽しみに!

 

 

<あらすじ>

神奈川県藤沢市の海の見える町に訳あって親と離れ一人で暮らす、高校2年生の日「比野渚」(17)。
サーフィンが好きな渚は、江の島の旅館で風呂洗いのアルバイトをしつつ、自宅でサーフショップを経営する熊切雄作を慕い、店を頻繁に出入りする日々を送る。
そんなある日、春休みを利用し名古屋から単身赴任中の父親を訪ね遊びに来た「井川迅」(17)と出会う。
サーフィンを一緒に楽しみ、青春の貴重な時間を積み重ねることで、2人の友情は徐々に深まっていった。

しかし、最初は友達としか思っていなかった渚に対し、迅の中では次第に友情とは別の感情が芽生えてくる。
そしてそれは迅だけではなく、渚も同じだった・・・。
「友情」が、やがて「恋」だと気づく2人。
「同性愛」に気づいた自分自身への不安と困惑。そして、葛藤。

爽やかで心地よい感動を与える青春ドラマが、今春スタート。

 

番組概要

 

◆タイトル:メ~テレドラマ「his~恋するつもりなんてなかった~」

◆出演: 草川直弥、倉悠貴、志田彩良、栗林藍希/田中要次 敬称略

◆監督: 今泉力哉 (『パンとバスと2度目のハツコイ』、『愛がなんだ』他)

◆脚本: アサダアツシ (『岐阜にイジュー』、『マジで航海してます。1&2』他)

◆企画: 新村裕(メ~テレ)、アサダアツシ

◆プロデューサー: 太田雅人・安田和朗(メ~テレ)、柴原祐一(ダブ)

◆制作: メ~テレ、ダブ

◆放送日時:2019年4月8日(月)深夜0:59~

◆放送エリア:東海地区ローカル(愛知・岐阜・三重)

◆オンライン配信:公式HP・dtvチャンネル

◆番組ホームページ:https://www.nagoyatv.com/his/

◆番組Twitter:https://twitter.com/his29008190

関連外部サイト

コメント15

投稿順 | 最新順

匿名12番さん(1/1)

映画化だそうですね

匿名10番さん(2/2)

100年後はドイツ?
なら1000年後は惑星移住?
おめでたいですね。
下半身の萎えたJJIの戯言に付き合ってる暇などございません。

匿名11番さん(1/1)

>>匿名10番さん
「少子化」という問題は存在しない
https://www.youtube.com/watch?v=5yBHhnIjGu4
有名な武田邦彦教授の貴重なお話し

匿名10番さん(1/2)

ストップ、少子化。
消えるのは子供だけじゃない。

匿名9番さん(2/2)

全5話の3話まで視聴。演者、脚本、演出ともに素晴らしい。円盤化希望。何度も見返したくなる良作です。エリア外の方も是非!dTV 有料でも見て損はないと思います。オススメ!

匿名9番さん(1/2)

全5話の3話まで視聴。演者、脚本、演出ともに素晴らしい。円盤化希望。何度も見返したくなる良作です。エリア外の方も是非!dTV 有料でも見て損はないと思います。オススメ!

匿名8番さん(1/1)

記事中に「公式HPにて期間限定無料配信が行われます!」と書かれているのに、
何で見られないと言っている人がいるの?

匿名4番さん(2/2)

1話観ました
30分のドラマなので展開はゆっくりめだけど、ゆっくりめの展開がむしろ良い!
あの二人が今後どんなふうに恋してゆくのか見守るのが楽しみなドラマです!!!

匿名7番さん(1/1)

うちも見られないので、見れた方、感想お願いします!

匿名6番さん(1/1)

名古屋テレビー見れないよぉ~
面白そうだから何としても見ます!

匿名5番さん(1/1)

男女の恋愛ドラマのようにこういうのが増えるのは観る選択肢が増えて良いと思いますね。
良いものだったらいいなと期待はしておく。

匿名4番さん(1/2)

ふぁー!メーテレありがとう!
絶対見ます!
名古屋ディビジョンでよかった。

匿名3番さん(1/1)

BLは虹ファンタジーとして割り切って楽しむもの。
この惨事ホモブームはいつになったら終わってくれるのか。
反社会的な人間が多すぎる。

匿名2番さん(1/1)

流行ってますね。
乱発すると低クオリティのものも増えてくるから微妙。

匿名1番さん(1/1)

若手俳優くん達の唇がぷりぷりだぁ~~~!

予告のぎこちない二人の距離感にはどきどきさせるものがある…。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP