BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

性処理β×年中発情Ω試し読み!重版続出のオメガバース特化レーベルより

2019/05/05 07:08

大好評の1期・2期に続く第3期、4ヵ月連続刊行!

 

一昨年&昨年に重版続出の人気を博したBL単行本レーベル「ビーボーイオメガバースコミックス」から第3期シリーズが登場。好評発売中の4月刊から、4ヵ月連続で放たれます!

これを記念し、とらのあなでは大人気&恒例の、豪華描き下ろし特典フェアを開催。Twitterキャンペーンも実施と、情報盛りだくさんですので、最後までお見逃しなく!

4月10日に発売された第3期1作目、あさじまルイ先生のコミックス『きみはもう噛めない』の中身をちょっとだけお見せします♥

 







性処理β×年中発情Ω

きみはもう噛めない』作:あさじまルイ

 
「よっぽど良かったのか 俺の穴」
イギリスの片田舎でその日暮らしを送るβの青年・リアムが出逢ったのは、Ωとしての機能が故障したオリヴァーだった。番に捨てられた影響でフェロモンが出ないにも関わらず、止まらない発情を一年も持て余しているという。リアムの新たな仕事とは、そんなオリヴァーを抱くことでーー…
抑圧されていたΩの性を爆発させ、淫らにねだり求めるオリヴァー。強気な態度とは裏腹に、弱い心をひた隠す彼にリアムはだんだんと惹かれてゆきーー? 描き下ろしはベイビーも登場♥ ハッピーラブラブHを収録。


発売日:4月10日
著者:あさじまルイ
価格:659円+税


◇特典情報

 


アニメイト特典: 描き下ろし入りリバーシブルカード
とらのあな特典: 描き下ろし入りリバーシブルカード
コミコミスタジオ特典 :描き下ろしペーパー

◇フェア情報
とらのあなにて、描き下ろしリーフレットがもらえるフェアが開催されます。無くなり次第終了ですので、お早めに!

開始期間:
2019年4月10日~無くなり次第終了
特典内容:
1種 B6サイズ4Pリーフレット
描き下ろしラインナップ・対象商品:
あさじまルイ『きみはもう噛めない』
乃一ミクロ『王様αとパピーラブ♥』
ひじき先生『嫌いでいさせて』
ひもだQ先生『捨てないでマイヒーロー 2』
詳細はこちら

◇Twitterキャンペーン情報
まずは3期刊行1作目『きみはもう噛めない』にて4月10日よりスタート! 抽選で50名様に、「あさじまルイ先生描き下ろしマンガ」をTwitterのDMにてお届けします♪

・応募手順
(1)ビーボーイオメガバース編集部Twitterアカウントをフォロー
(2)ハッシュタグを入れて、『きみはもう噛めない』のお気に入りのページやコマの画像をツイート!

5月刊行作品でもTwitterキャンペーン開催予定ですので、「ビーボーイオメガバース編集部Twitterアカウント」を定期的にチェックしてみて下さい!

◇5月以降のビーボーイオメガバースコミックス刊行予定
『王様αとパピーラブ♥』
発売日:5月10日
著者:乃一ミクロ
価格:687円+税

『嫌いでいさせて』
発売日:6月10日
著者:ひじき
価格:659円+税

『捨てないでマイヒーロー 2』
発売日:7月10日
著者:ひもだQ
価格:659円+税

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

オメガバブーム長いな
男尊女卑ならぬα尊Ω卑な世界観が受け付けない

PAGE TOP