BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『囀る鳥は羽ばたかない(6)』ヨネダコウ 特典まとめ!5月1日発売

2019/04/11 14:00

発売日    2019/5/1
作品名    囀る鳥は羽ばたかない(6)
作家     ヨネダコウ
出版社    大洋図書 (関連情報)

店舗別特典    
アニメイト特典4Pリーフレット

コミコミ特典A6サイズ既存イラストクリアファイル・全4種(※1冊購入につきクリアファイル1点をランダムで配布)
    
とらのあな特典A4サイズ既存イラストクリアファイル
    
ホーリンラブブックス特典B5サイズ既存イラストクリアファイル(まんが王倶楽部共通)
     
その他書店    
紀伊國屋書店(一部店舗を除く)   
サイン入り既存イラストカード
     
サイン入り既存イラストブロマイド
※セブンネットショッピングで『囀る鳥は羽ばたかない 5』を5月1日(水・祝)以降に購入した方には、発売時に初回特典として配布していた4Pリーフレットを復刻配布
           
その他    
共通描き下ろしペーパー
   

あらすじ
これまで守り通してきた一線を、ついに越えてしまった矢代と百目鬼。
百目鬼は矢代がかけがえのない存在であることを、矢代は百目鬼への感情の正体と、自らをかたちづくる矛盾の正体に直面する。
大切だから、離れない。
大切だから、手離す。
平田との抗争が切迫する中、百目鬼を捨て、ひとりでけりをつけようとする矢代だったが……

命をかけた抗争の行方は?
矢代と百目鬼の関係は?
怒濤の新展開!!    

  
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP