BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

韓国BL映画2作品!殺し屋のピュアラブ×舞台役者の禁断の恋

2019/04/21 13:08

美しすぎるキャスト陣のセクシーボディに注目♥ ネット、スカパーなどで見られるよ!

 
動画配信サービス"Paravi"で、韓国で話題のBL映画を4月1日より2本配信中です!
殺し屋のピュアラブストーリーと禁断の愛に溺れた舞台俳優、どちらの作品も勢いのある若手俳優陣を起用! 最後に辿り着く、2人の愛の形とは……?

また「J:COM」「スカパー!プレミアムサービス」「ひかりTV」
「各地のケーブルテレビ」にご加入されている方であれば“アジアドラマチックTV公式サイト”でも深夜に放映されますので、見逃さないように。

『LONG TIME NO SEE』

 
【Story】
凄腕の殺し屋ジスは、Black Roseとしてネットで小説を書いていた。彼が描く小説の大ファンであるギテは、続きが気になって仕方がない。彼はWild dogsというペンネームでBlack Rose 宛てに熱いメッセージを送っていた。小説家とそのファンということ以外、何も明かせずにいた2人だったが、あることがきっかけで、お互いが知り合いだったことに気づく。それを機に彼らの距離は一気に縮まる。まるで運命だったかのように恋に落ち、体を重ね愛し合う。この幸せを逃したくないと思うジスだったが、自分が殺し屋だということはギテに明かせずにいて……。実は、ギテにもジスには絶対に言えない“秘密”がありーー。

お互い明かせない”秘密”がありながらも、視線や仕草、全てから愛し合っているのが伝わってきて、それがまた切ないです。ストーリーだけでも十分満足できる内容ですが、濃厚セックスにも目が離せません♥
なだれ込むように塞ぎ合う激しいキスシーンは、見ているこちらのテンションもMAXになること間違いなしです!

予告視聴はこちら
冒頭5分を見たい方はこちらから♪


『メソッド』

 


【Story】
全くやる気がないヨンウに、先輩である舞台俳優ジェハは苛立ちを隠せないでいた。台本読みをふざけているヨンウにキレたジェハは、突如彼に詰め寄り渾身の演技をする。すると、今まで全く無反応だったヨンウの目から涙が…。その日を境にヨンウは、演技に関することをジェハに聞いたり習ったりと急に積極的になる。ヨンウをただの後輩とした可愛がっていたジェハだったが、演技からではなく、彼を愛おしく思う気持ちが芽生えていたことに気づき、驚く。今まで同性に抱いたことがなかった新たな感情に戸惑い、イライラするジェハだったが…。 感情移入しすぎるあまり、自身の感情のコントロールがきかなくったベテラン俳優と若き俳優とのプラトニックなラブロマンスを描いた作品。

人間らしいリアルな感情の変化を、ジェハ役を演じるパク・ソンウンさんが見事に表現しており、作品の世界観にひきこまれます。『メソッド』には、「アンチェイン」という劇中劇が挿入されているので、いつもの映画とはまた違った視点でも楽しめます!そしてなんと言っても、ヨンウ役演じるオ・スンフンさんの横顔が美しすぎるんです。顔を見ただけで、思わずイキ顔を妄想してしまうほどの美貌にもご注目です♥

予告視聴はこちら
冒頭5分を見たい方はこちらから♪

関連外部サイト

PAGE TOP